4月5日(日曜日) 野々市倉庫店|なかなかの混雑でしたが、みなさんサッと買...

4月5日(日曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
なかなかの混雑でしたが、みなさんサッと買い物して帰ろうと思っているのか急ぎ足の方が多かったです。

昨日投稿のあったけんおんくん今日は即売り切れたようです。

シルコットノンアルコール除菌シート、ミューズノータッチのピカチュウバージョンはまだたくさんありましたが、通常バージョンの詰め替え用のみのものは見つけられませんでした。
泡ハンドソープの詰め替え用(タンクのやつ)も無かったです。
先週までたくさんあったのになぁ

ビール3777円のものはまだたくさんあり
一旦無くなったと思われたアサヒのトランプ付き12缶パック1777円は復活していました。
あとワンちゃん用のタイヤのおもちゃ?777円でした。

その他
ほうれん草340円 じわじわ値上がってきています。
まいたけ420円

見づらくてごめんなさい。どなたかの参考になれば。。

そういえば今日コストコで初めて店内放送を聞きました。コロナの話をしていたのですが、騒がしくて内容までは聞き取れませんでした。
石川県でも流行が加速してきたので、私もしばらくコストコ控えようと思います。みなさんもお体にお気をつけ下さい。
本日のレシートより
パンケーキ中身なしのやつがありました
ビーフジャーキーテリヤキ味の 200円オフ798
クリームチーズスプレッド4個入りの 320円オフ1560
TUCHE10分丈レギンス2枚セット 300円オフ998

アサヒの1777円のは見つけられませんでした。。
レーベンブロイとシンハーが並んでて、コストコでは初めて見たかも??
うちのストックがなくなったら買うつもりです〜
うちのストックがなくなったら

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。