6月26日(金曜日) 野々市倉庫店|朝イチ入店しました。 イワキロードショ...

6月26日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
朝イチ入店しました。
イワキロードショー、駅弁のイベント開催中です。

プレスンシール入荷していました。
はなひめトマト498円レジ前にあり
MIDTOWN ROOM ウォッカインフュージョン ギフトセット黒しれ177円でした。
自分でウォッカを入れてカクテルを作るもののようです。

あと刺身用タコが168円/gでお安くなっていました。
あさイチで行ってきました(^^)

駅弁は5種類ありました!
陶器?のお弁当容器が可愛ものが二種類くらいありました。一番高いのがメルマガお写真のすき焼き弁当で、998円でした。
ひっぱりダコと淡路屋の豚々拍子は可愛すぎて容器目的としても買いました。

梅ナシ
うにナシ
オートミールナシ
オイコスイチゴ大量
レイニアチェリー大量
クロワッサン大量
シュークリーム少量

オキシクリーンが400円引きでした!!大量にあります(^^)

エグゼクティブで激安のマヌカハニーもそれなりにあり、ナッツは入り口に大量でした。
6月26日(金曜日) 野々市倉庫店|朝イチ入店しました。
イワキロードショ...
15時頃の情報です(^^)
あつまれどうぶつの森 5,380円 10パッケージ並んでました。お一人世帯一台

お買い得品
ネスプレッソ用?
スターバックス コーヒーカプセル60個入り
3フレーバー 1,777円 残り14個 
賞味期限 一番早いのが6/30 他は7/6. 9

ベスプリットハンドジェル500ml×2個入り 100円引きで680円 103の辺りたくさんあります。

メグミルクのヨーグルト3個×4パック 297円
賞味期限6/29 たくさんありました。

岡山産玉ねぎ5kg 399円 カートに入れている人が多かったです。

ここからは興味があった物 
さくらんぼ佐藤錦1kg  2,298円
レイニアチェリー900g 1,980円
ラベルは2種類ありました。
 
58319 老田屋飛騨らーめん 8食分4種類計8袋のスープ入り 899円

駅弁はひっぱりだこしかありませんでした。 
朝一に行きたかったけど、ユニクロのマスクが買えたからヨシとしよう(笑)
間違え、品切れなどありましたらすいません。
かたよった情報ですが、お役にたてれば幸いに思います。
駅弁夕方行ったら安くならないのかな〜なんて思ってましたがもうそんなに売れちゃったんですね!

朝はすきやき弁当の試食をしていましたが、ひっぱりだこの試食ありましたか?
6月26日(金曜日) 野々市倉庫店|朝イチ入店しました。
イワキロードショ...
私の行ったときは試食はしていませんでした。
たこ飯は、お昼頃に試食をしていたとのことです(デモの人談)
学校から帰った子供が食べると言ったので、私も横からつまみ食いしてみました(笑)
しっかりとタコの味付けをしたご飯が美味しかったです(タコは食べれなかった)

駅弁フェアー、また開催して欲しいですね~
入場制限していましたか?
メンバーシップカードでは家族1人しか入れないんでしょうか?
お写真までありがとうございます!
とっても美味しそうです!やっぱり買えばよかったなぁ〜

1日だけだなんて寂しいですよね。また開催されますように。。
6/26は入場制限していました。入る時に私の前の大人の家族3人連れが、一枚のカードで入ろうとしていたら止められていました。
もう一枚会員カードを出したら、入場がOKとなっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。