入場制限

同伴制限はまだ変わらずですか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
入場制限
公式サイト変わってないですから。
先週末にスタッフの方に聞きました。
ほんとは7月から同行者ポリシー戻す予定だったようですが、今のところ7月いっぱいは継続するとのことでした☺️
最近、数店舗で上がってる「同行OKになりました」情報は、そういうことだったのですね(*´ω`*)
「7月から戻す予定」→「もとに戻す」→もう戻った!
伝言ゲーム下手くそかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ヨーコさん、聞いてくださり有り難う御座います(^_^*)
↑いえいえ、分かりにくくてすみませんm(_ _)m
要するにたむりょんさんのコピペどおりの状態が、少なくとも7月いっぱいは続くということです。
いえいえ、ちゃんと伝わってますよ(^_^*)
私の書き方が悪かったですね、ごめんなさいm(._.)m
6月の終わりが近付いた頃から、数店舗で「家族以外もOKに変更したと店員さんから聞いた」との書き込みがあったんですよ。公式サイトでは家族以外NGのままなのになぁ…と不思議に思っていたところに、ヨーコさんのコメントを見たのですよ。それで、7月からの変更を早とちりした店員さんが、間違って伝えてしまったのかなと思った次第でございます。
コロナ収束の気配は見えませんので、まだまだこのままで良いと私は思いますけどね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。