7月3日(金曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。必要なものだけ買いに...

7月3日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
おはようございます。必要なものだけ買いに寄ったので少しの情報です。

ディズニー子供マスク今日もあり、6段程です。
レッドグレープフルーツフルーツカップ久々の登場です。山のように積んでありました。

その他観葉植物が大量入荷でジャングルのようでした。
15時頃の情報です。
レジ前のディズニー子供マスクは人気なようで、だいぶん数が減っていました。補充があればいいのですが。

久々の赤マジック
コモパン6種類×2 798円 賞味期限7/6
残り15~20箱ほど 箱が開いているのもありました。
16時半頃に行くとディズニーの子供マスクがギリギリで無くなったと店員さんに聞きました…(T^T)大量に買い占めて行かれたと聞き、残念です。
7月3日(金曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。必要なものだけ買いに...
写真の
さわやか干し梅&梅たんざく 377円

ウォーターゼリー もも、ふどう
130ml×10個入り 677円

ダウ モイスチャーシャンプー
   コンディショナー2000g 777円

インココネイル 
脱毛電動カミソリ
  〃 クリーム 977円

新製品
パイナップルアップサイドダウンケーキ
1,398円
タルトタタンのパイナップル版のように見えました。

人数制限は続行中でした。間違え、品切れなどありましたらすみません。少ない情報ですがお役にたてれば幸いに思います。
観葉植物、すべて大きかったですね~
柱サボテンもあって、密林と荒野が一緒になったようでした(笑)
ブルーベリーの木?を選んでいる方を見かけました。家に持ち帰ると巨大化するんだろうなあ(@_@)
×人数制限
○入場制限でしたm(_ _)m
共感して頂きありがとうございます!嬉しいです^^
屋外用のテーブルセットなどもたくさんお値下げされていましたが、あの巨大なテーブルセットや大きな植物をおうちに置ける方は一体どんな豪邸に住んでおられるのだろうと、想像するだけでなんだか気が遠くなります笑
植物は持って帰るのもなかなか大変そうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。