7月4日(土曜日) 野々市倉庫店|なぜ、最近オイコスのプレーンがないのです...

7月4日(土曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
なぜ、最近オイコスのプレーンがないのですか?いつ買いにいっても苺しかないので萎え
株式会社ダノンジャパンのお知らせです。

https://www.danone.co.jp/news/detail.php?id=250

これによると、秋まで販売はお休みのようです
m(_ _)m
本日ウニありました。
トレイルソックスありましたが、Lサイズばかりでした…。900円台でした。
キッコーマン豆乳2種セットバナナ&紅茶1189-150
私も梅短冊377円、買ってきました。
グレープフルーツシラップ漬けありました。
>こすさん

オイコス補足です

プレーン無糖が秋まで休止で、プレーン加糖は他スーパーでは見かけます。
私もプレーン待ちですが、なかなか見かけないのでカスタマーに問い合わせたところ、今のところ入荷の予定はない(幕張倉庫について)でした。

気長に待つしかないようです(T_T)
ミチョのイベントやっていました。

外用のソファや、家具がものすごく安くなっていました。庭が広ければ購入したいですが…
補足、ありがとうございますm(_ _)m

プレーンと聞いて、無糖しか頭にありませんでした。加糖も有りますものね。
以前はオイコスをコストコで買っていましたが、舌触りが家族にあわず私しか食べないので、この頃はスーパーの見切り品をねらって買っています(笑)
ありがとうございます。中止は残念すぎますね。はやく出回ってほしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。