7月10日(金曜日) 野々市倉庫店|クエーカーのオートミール 1,380円 ...

7月10日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
クエーカーのオートミール 1,380円
たくさんあります!
レイニアチェリー 1,498円
痛みありが多いです。
すいか 1,780円
金沢2Lと新潟産Lがあります。

グレープフルーツのカップ詰め、スタバのオリガミデカフェハウスブレンド有ります

うに、ディズニーマスク、冷凍ブルーベリー
見あたりません。
7月10日(金曜日) 野々市倉庫店|クエーカーのオートミール 1,380円
...
フードコート、チュロス 期間限定で発売中!
では『バルメザン&チェダークリスプ』と『チュロス』を買って帰ります。

かたよった少ない情報ですみませんでしたm(_ _)m
スタバのオリガミデカフェもあるんですね。明日行ってみます!
イギリスシューズブランドのfitflopのロードショーやっていました(^^) 定価18000円のものが5300円ほどになっていて、たくさんの人が試着していました。クッションインソールで履き心地も最高でした!
あとは、レジ前にマスクとハンドソープ4本セットが置いてあり、ハンドソープのデザインが可愛かったです。
試食も増えてきた気がします。
×バルメザン
○パルメザン
老眼(笑)
掲示板に載ってから気がつきました(^^;)
ごめんなさい、お探しだったのは豆の方でしたね。それは、今日は見つけられませんでした。
オリガミのデカフェは、1,800円台で20個くらい入っていたと思います。お役にたてますように(^∧^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。