9月4日(金曜日) 野々市倉庫店|朝一で行ってきましたが、ほとんど中は見て...

9月4日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
9月4日(金曜日) 野々市倉庫店|朝一で行ってきましたが、ほとんど中は見て...
朝一で行ってきましたが、ほとんど中は見てませんm(_ _)m

写真
KIRKLANDバスティッシュ
2,098-400 1,698円
今のところ、個数制限はないそうです(レジで確認)大量にありましたが、複数でカートに入れている方が多かったです。

あおきナポリタン風太麺焼きそば 247円
賞味期限9/6 たくさんありました。

ヘルスタージャパン立体型不織布マスク
普通サイズ50枚入り(5枚×10箱)
1,628-400 1,228円 お一世帯10箱まで

少ない情報ですが、お役にたちましたら幸いです。
今日の朝の地震、被害はありませんでしたか?
特に野々市コストコを利用されることが多い、福井県の皆様は強い揺れを感じたのではないでしようか?北陸地方の地震は9月に入って、2回目ですよね。地震、台風などの被害が出ませんように(^∧^)
キャベツ 158円
ベビーリーフ 298円
ラップに巻かれた大根 180円
お野菜高いですよね~

有り
オキシクリーン ざっと200箱以上
お一世帯1個の制限有り
オイコスいちご 大量に有り
KIRKLANDのキッチンペーバー大袋入り
エタノール、エタッシュ、ミクロタール(消毒液、名前に自信なし)

無し
グレープフルーツシラップ漬け
オートミール(私が見つけれないだけかも)
オメガ3のパン(KIRKLANDの?21は有り)
体温計

また、思い出したら書き込むかもしれません。
皆様が良いお買い物ができますように(^^)
私も朝一でコストコ行きました!
バスティシュは魚売り場の前にも沢山ありましたね^_^

UV SKINZ キッズアウトドアハット
米国サイズ3〜8歳用が1098-600で¥498で
青、青恐竜、ピンクと沢山ありました。

あとはプーさんのミシンも安くはありませんがありましたね。買おうか迷いました!笑
思い出し~新製品?

デリカコーナー
マンゴーとエビのサラダ 899円?(値段は自信なし)が気になりました。ドレッシングの味が気になります(^^)
久々のバスティッシュのストアクーポン値引き嬉しかったです~(〃´▽`)

ナポリタン風焼きそば下段に9月16日まで期限の物ありましたーそれも247円で購入出来ましたよ♪

チチヤス毎朝快調ヨーグルト24個入り 377円 9月10日までの物が少しともっと期限の近いものが有りました。

お米コーナー
ひとめぼれブレンド?10kg 2,998円位のものが2,598円位になってました(うろ覚え;)

福井いちほまれ5kg 2,398円?位のものが1,498円になってました。特Aのお米だったので気になり購入♪食べるの楽しみ(*^^*)

マッシュポテト 1,500円位が998円?でした。期限はざっと見ただけですが2021年…まだ沢山あったしもう少し値下がり期待(*´ノ∀`*)

午前中の情報です…そしてうろ覚え多数スミマセン…(´_`。)゙しめじ暫く298円だったのに399円位になっていてプチショックでした。笑
追記~

めんつゆ -70円
おやつ熟柿 798円→698円
ホテルブレッド 558円→値引額覚えてないですがクーポン価格でした(*´ω`*)
BODDELS CARAFE 2PK 597円 ボトルなんですが安いな~と暫く気になってましたが耐熱ガラスだと最近知り買っちゃいました♪沸かしたお茶熱くても入れられる\(゚∀゚)/笑
さくらどりむね肉の皮のついてないやつ2.4キロ
999円赤マジでした。
ただし賞味期限が明日!
皆様、いつも情報ありがとうございます。
なかなか行けないので心から感謝感謝です。

マンゴーとエビのサラダ、私も気になります!
ドレッシングの味が気になっているとのことですが、こちら商品の感想のところに口コミがありましたよ^_^

ドレッシングは海老マヨのソースの酸味を強くした感じ

とのことです。
自分が食べたわけじゃないんですが参考になれば…(。・ω・。)ノ♡
今レシート見ながら気づいたんですが、さくらどり皮なし胸肉を安いと思って買われた方はレシート確かめられたらいいです。
私は閉店前くらいにそのお肉を、レジに通したらまともな値段1868円でうたれたので、表記は900円くらいだったって話したんだけど、レジの方はレジではこの値段だって言われて確かめてくださる様子もなかったので、買うのやめたんです。今更なんですけど金曜に安くなってると思って買われた方はレシート確かめられたらいいかもしれません

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。