9月13日(日曜日) 野々市倉庫店|申し訳ありませんが ウルトラダウニー イ...

9月13日(日曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
申し訳ありませんが ウルトラダウニー インフュージョン アンバーブロッサム 3.4Lがお安くなっていたら 教えていただけませんでしょうか?やっと好きな香りにたどり着いて 仕事が忙しく 気が付いたら あと数回分しか残っておらず・・・ この香りが癒しになる私にはいつなくなるか 気が気でならず 少し量を減らして使っています。宜しくお願いします。
ダウニーインフュージョン値引きされてたら買う一品です(〃´▽`)
今週は安くなってないかなぁ~と毎週チェックしてますが、ここ最近数週間値引きされてません(´;ω;`)
5分で行ける距離のため割と頻繁に行きますので値引き発見したら書き込みますね\(^^)/
NONOさん ありがとうございます。5分ですか!近くてうらやましいなぁ~よろしくお願いします!
9月13日(日曜日) 野々市倉庫店|申し訳ありませんが ウルトラダウニー イ...
昨日もダウニーインフュージョン値引きされてないなぁ~と思いながら買い物をして、そういえば昨日もらったクーポン予告ブック見てないと思い今見てたんですが(* ´ ▽ ` *)
どうやらまだ先ではありますが、10月30日(金)~11月5日(木)のクーポンで値引きあるみたいです!♪
余談ですが昨日行ったら白いボトルのダウニー売ってました( ´ー`)値引きなかったので遠目で見て何の種類の香りかまでは確認してません…(..)
白いボトルのダウニー、かみのやまで見つけたのと同じであれば、無香料のものだと思います。
ダウニーなのに無香?!と二度見しました(笑)
無香料のものかもなのですね!かみのやまから教えて頂きありがとうございます(〃´▽`)
わあ~嬉しい!絶対忘れないように 行かなくちゃ!そして2個買ってしばらく困らないようにしま~す 笑 NONOさん 本当にありがとう!感謝 感謝 です!
ダウニー無香 free&gentle 1,758円
でしたよ~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。