さすがにクレーム入れましたわ。冷凍ブロッコリー在庫なし

かれこれ2か月ほど冷凍ブロッコリーを見てない。電話する度に「在庫なし。発注もかかってない」と言われるだけ

野々市のマネージャーが無能なのか、アメリカ産だからコロナで絶滅危惧種になってるのか。そこは分からない

一時は主食だったブロッコリーを失ってから体重管理が難しくなってる。コストコお前は罪深い
返信 1-9/9件最新の投稿へ
お怒りのようですが、先ほど行ってきましたが冷凍ブロッコリーありましたよ
大袋にどっさり入ってるやつです
購入できるといいですね
体重管理ができない事をコストコのせいにする人は初めて見ましたw
9月末、10月半ばと先週も行きましたが、毎回冷凍ブロッコリーありましたよー。
タイミングの問題ですかね??
冷凍ブロッコリー2.27キロ入り。ベジーマリア。パッケージ変わってます。今はエクアドル産です。
アメリカ産の以前のタイプのものをお探しでしょうか?
私はコストコが好きです。そのコストコのマネージャーを無能呼ばわり。見ていて気持ちのいいものではないですね。
アメリカ産のを探してるから入荷予定も無いのでは?

エクアドル産のも美味しいですよ。
コストコのブロッコリーにこだわっている感じですか??
たまには生の買って茹でてみたり、茹でて冷ませば冷凍もデキマス(・ิ∀・ิ๑)

トライアルっていうスーパーの冷凍ブロッコリーは500gで確か100円前後でコスパいいですよ!業務スーパーにもあります!

道の駅や、農家直売所ですと、いいブロッコリーがめっちゃお得にGetできます。☆

色々楽しみながらダイエット頑張ってくださいね!

ブロッコリー主食にして痩せるのか…試してみる価値アリだな……( ☆∀☆)

でもブロッコリー買いに行ってピザやホットドッグ食べちゃったら意味ないか(笑)
メーカーが変わりましたが品質も良くなって有りましたよ。
以前緑色のパッケージのは柔らかくて美味しかった2年位食べてました、今の透明のパッケージのは筋張って臭い匂いがしたまずい残念です
国産も時期はあります。同様に海外のものに「必ず有る」はないです。それに、どうしても欲しいと言えば言うほど値が上がってしまいます。コストコの良さは良いものを安く売る、一定の基準があると聞いたことがあります。無いには理由があるのかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。