2月5日(金曜日) 野々市倉庫店|箱みかんはもう売ってませんか??...

2月5日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
箱みかんはもう売ってませんか??
おはようございます。
昨日いったときにはありませんでした。
そういえば、もうしばらく見ていないので終ったのかもしれません。
わたしも箱みかんをいつも買っていたのですが最近見かけません
スーパーでもポンカンなど他の柑橘が増えてきているので、みかんの時期は終わったのかなーと思います
意外と短いですよね
今日紅ズワイガニ2杯980円ありました!
15時半時点でまだ普通にあって買ってる方少なかったです…(´⊙ω⊙`)!
ポークビッツ500g 699円
特選牛乳1L×2本 249円(賞味期限2月9日まで)
ローズレモネードが977で嬉しくなって買ってしまいました!
アワビのオイスターソース、久しぶりに見かけました。
チョコレートのマドレーヌ、500円引き。
フロランタン沢山ありました。
チェリーが1000円切ってました。
10個入りのカラフルなお椀のセット?めっちゃ安くなってました!
4枚入りの美濃焼きの青いお皿。、も素敵でしたねぇ
パンコーナーにあるショートブレッドも安くなってて魅力的でしたね。
紛らわしい名前ですみません(汗

青いお皿、使い勝手がよさそうでお値引きされたら即買ってしまいそうです。
日東紅茶のミルクティーのアソートも気になっています…
いえいえ、名前はこちらこそ。
これからもよろしくお願いします。

青いお皿軽量と書いてあるだけに軽くて、お料理も映えそうですね
横からおじゃましますm(_ _)mペコリン

美濃焼の青い軽量食器、コス子さんの記事でいくつかお料理を盛り付けられた写真があります。コチラ↓です。
https://costcotuu.com/20190901/post_122875.html
チョコ椿さま
土日は北九州さま

ありがとうございます!
コストコ歴1年でドキドキしながら投稿しています。
失礼がないよう気を付けますので、どうぞよろしくお願いします!
コストコ歴が1年でも、週イチで行ってるのか月イチ行ってるのかで全然違うと思いますヨ。
たしかに、そうですね!
インコス出来たときは書き込むようにしてるので
また、よろしくお願いします!
コス子さんが記事にされてたんですね!土日は北九州さん、ありがとうございます。

美味しそうだなぁ。お料理が映えるー!
買いたくなるけど、食器棚にはお皿がいっぱい!とりあえず今はコス子さんの記事で眺めて我慢です〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。