2月12日(金曜日) 野々市倉庫店|讃岐うどん乾麺677円 かっとしめじ3...

2月12日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
讃岐うどん乾麺677円
かっとしめじ328円
雪国まいたけ368円
アスパラ359円
和牛切り落とし100g418円
カプリステデュー白カビチーズ977円
たまくえ鍋用魚1500円引きで2490円
オリジナル ヌテラゴーの制作イベントやってます。ベーカリーコーナーです。

年に一度の山本珈琲ロードショーが週末3日間やってます。昨年末ぐらいに登場したステンレスフィルターと手回し木製ミル&豆3種のセットが4780→2980に値下げ。
豆5種購入するとオリジナル保管缶プレゼントです。

店内至るところにバスティシュー山積み。
玉ねぎも山盛りが点在してます。

だからか平日にしては混んでる方かな?
レジフルオープン&待ち2~3組。
売り場に値札が見当たらなかったのですが、ガーリックノッツ(木村屋の並びにあるパン)400円引きの398円 消費期限2月18日とか短いと思います。

入り口にピアノと、赤ちゃんの椅子が安くなっていたと思います。値段のケタが多くて覚えられませんでした
( ・∇・)
今日お買い物中 薄力粉の横通ったタイミングで雪崩が起きて(´д`、)
慌てて棚に戻していたら、たまたま通りかかったママさんお二人が助けて下さいました。
運が悪かったけど優しいお心に触れて自分の心がホッコリしました。

一緒に棚に戻して下さったママさん&グズリながら待っててくれたけど最後は笑顔でバイバイしてくれたお嬢さん ありがとうございましたm(_ _)m
現在陳列されているマンハッタンポーテージのバッグのサイズが分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいですm(_ _)m
お探しの方がいた、チョコレートのチップス入荷していました。
鮑のオイスターソースまだありましたが、試食を出していて売れ行きよくて、残り1段分?くらいでした。
スイスミスのマシュマロ入りとマシュマロなしのココア、それぞれ200円引きでした。
チョコレートタルト、ヌテラ、試食出てました。

バレンタイン前だからか?ちょっと混んでました。どなたかの参考になれば幸いです。
ゴディバのチョコを求めて行ったんですが見つけられず…。
バレンタインで売り切れたんでしょうか?
マンハッタンポーテージ バッグサイズ
34:21:12 5498円でしたよ

アワビオイスター売り切れてました

エゴマオイルの韓国海苔個別パック売ってます。
サクラ鶏冷凍ひき肉は見当たらず。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。