2月15日(月曜日) 野々市倉庫店|ヒルナンデスの前にインコスしてきました。...

2月15日(月曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ヒルナンデスの前にインコスしてきました。
11時頃、駐車場、店内7割くらい。

〇たまご 310
〇アロエヨーグルト 488
〇ガーリックのパン 398
〇オーガニックのリプトン紅茶(80個入) 477
 ジャスミンやティーパックの紅茶等のお茶類がお値引き多数
〇赤いパッケージのコーヒー粉 500以下
〇タマクエ鍋用 1490
〇オレンジ3,9キロ 赤マジック1280
〇マンゴー 1798
〇ブルーベリー、ラズベリー、ベビーキウイ? あり
〇イワキの耐熱ガラス角 997
〇4枚焼けるカッコいいトースター 2977
〇2段のバナナラック 1477(もうちょっと安くならないかな…)
〇ラムスキンの長方形クッション 997(嬉しい!)
〇おくるみギフト 997
〇福助裏起毛タイツ 466
〇パーソナルコーヒーギフト 2977

もうないと思っていたコーヒーのギフトセットが残っていてラッキーでした。情報ありがとうございます!
オーガニックバナナ、ありました。

間違いがありましたらすみません。
ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロールが300円offでうれしかったです。
レンジで作るポップコーンいくらでしょうか?先週入り口付近にあったので、もしかして安くなるのかな?と淡い期待をいだいているのですがぁ、、、
麦チョコさま

おかげさまで裏起毛タイツ買えました!
ありがとうございました。

L-137ドリンク30本入り さらに安くなり977円でした。

パン類、ティラミス、スコップケーキ?、ピザ、鶏の西京漬、畑のボロネーゼ?、アヒージョなど赤マジ多数でした。

初めて見たカヌレ、大好きなので買いたかったですが、赤マジだったマドレーヌやパンオショコラ買ったので今回は諦めました〜>_<
ちむさま

少しでもお役に立てて良かったです!
ありがとうございます!

デリやパンのコーナーを見なかったのをとても後悔しています…
カヌレ、次回は買おうと思います(^^)/
麦チョコさま

カヌレはコストコベーカリーのものではなく、木村屋のパンとかのコーナーにありました。フランス製?だったかな…6個入り×4パックが一箱になっていました。2,000円弱だったかと思います。
街のパン屋さんやブーランジェリーで買ったら、安くても一つ250円はするので、めっちゃお買い得ですよね〜^ ^

また情報交換できたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!
ちむさま

カヌレの場所とお値段、ありがとうございます!
昨日、その場所を見ていたのに気が付かず…
6個づつ小分けで食べれるのですね(^^♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。