2月19日(金曜日) 野々市倉庫店|野々市店に冷凍コーナーのもつ鍋はまだ売っ...

2月19日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
野々市店に冷凍コーナーのもつ鍋はまだ売っていますか?
もつ鍋なかったように思いました…

今日の特売は
アロエヨーグルト 247
フルーツヨーグルト 327
かなり沢山あったと思います
本日午前中インコスしてきました(^^)
お目当ては子ども用のウォーターテーブル4598円。店頭には残り10個程度でしたが、店員さん同士の会話で追加するみたいなことをお話しされていたのでまだ在庫ありそうな雰囲気でした。

韓国のラッポッキ(1580円から300円引き)の試食があり美味しかったので買ってみました。ラーメンの中にトッポキがはいっていて甘辛でした。辛ラーメンの隣にありました。

マロンドール(かぼちゃ)が2個セットで198円になっておりとてもお得でした。通常は598円らしいです。

木村屋のパンが置いてあるところに、カヌレがありました。残り4箱くらいでした。

ニューアイテムの表示で、サーモンたっぷりのちらし寿司がありました。ひな祭りシーズンだからかな?

おからパウダーの試食もありました。

フードコートでは、クラムチャウダーがなくなり、新たにシュリンプビスクになっておりとても美味しかったです。
ソフトクリームはみかん、スムージーはいちご。

もつ鍋はわからず。。
ごめんなさい。

皆さんからの週末の情報も楽しみにしています⭐︎
スタンレーの水筒二個セット、3000円程の商品はありますか?以前野々市のCOSTCO行った時にあった気がしたんですけど、今も売ってるか知りたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。