2月25日(木曜日) 野々市倉庫店|ウォーターテーブルを買いたいのですが、野...

2月25日(木曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ウォーターテーブルを買いたいのですが、野々市にはウォーターテーブル入荷してますか?
生牡蠣は今販売しているのかとパンパースのお値段知りたいのですが、どなたかわかる方宜しくお願い致します!
ウォーターテーブル、10時半頃にはたくさんありました!ざっくりですが40個はあったと思います
幹幹さま

確認していただきありがとうございます!
早速買いに行こうと思います!
透明の平たい丸パックに入った生食用の牡蠣、昼頃はありましたよ!
お値段は1200円台だったと思います。
牡蠣ありましたよ〜
丸い透明のパッケージの魚コーナーにあるやつですよね生のって(. ❛ ᴗ ❛.)
今日は急いでてサーッと通り過ぎただけなのでおむつオーナーまでは行けずゴメンなさい〜(。•́︿•̀。)
承認の時間差で被ってしまいスミマセン( ・ั﹏・ั)

今日は本日までのストアクーポンのもち麦998円とメルマガきてたブラックタイガーえびフライ500g680円を狙ってインコス♪
えびフライ食べるの楽しみです(。•̀ᴗ-)✧
ありがとうございます‼︎行ってみます♩
ありがとうございます‼︎行ってみマスク♩皆様お優しい( ; ; )
ごめんなさい、行ってみます‼︎です(・・;)
こんばんは。
NONO様
私もエビフライを狙っていたのですが
どんな感じのものになるのでしょうか(>人<;)??まだまだ沢山ありましたか??
良ければ教えてください!
黄色いカーショップタオルは見かけたけど、オークランドのものか見そびれてしまいました。
生カキは200円クーポンで1200円台のようですね。

ウオーターテーブル残り5台!すごい売れてるってことですね。午前は40って仰ってたから。

パンパース見そびれてしまいました。、ごめんなさい。最近店の奥にあるんですよね
18時頃、レジ前にシュトーレンが197円でした。賞味期限は3/1だったと思います。
明日もあるかもしれません(^^)

すみません、オムツコーナーまではたどり着けませんでした。
2月25日(木曜日) 野々市倉庫店|ウォーターテーブルを買いたいのですが、野...
私が見た時はまだ沢山ありました!
手にとっている人は少なめな印象でしたヽ(。◕o◕。)ノ.
500gなのでそこまで大容量ではなく、でもブラックタイガーが揚げる手前まで加工済みで100gあたり136円と思うと超お得(♡ω♡ ) ~♪
1つ5cm位の大きさです!
画像貼っときますねーʕっ•ᴥ•ʔっ
NONO様
丁寧に画像まで貼ってくださり
ありがとうございます^ - ^
大きくてお得そうですね!!
早速買いに行ってきます(^ω^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。