2月26日(金曜日) 野々市倉庫店|ウォーターテーブル、昨日凄い勢いで売れて...

2月26日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ウォーターテーブル、昨日凄い勢いで売れてると聞き、悩んでいたけど買っちゃえ!と思い今朝行ったらもう見本しかありませんでした(T . T)

10時10分に到着してすぐ向かったけど無くて、店内でカートに入れている方を見かけたので本当に朝イチで売れてしまったようです
幹幹さま

ウォーターテーブル人気なんですね。
コストコオンラインのリストにも載っていましたよ。そちらでも買えるかと…
ウォーターテーブル、オンラインで買えます?見当たらないです
オンライン品切れ中です。
グーグル検索すると見つけられると思います。

https://www.costco.co.jp/Baby-Kids-Toys/Step2-Archway-Falls-Water-Table/p/2006300

再入荷通知の設定ができないので、去年の残像かもしれません。
今年新たなページで出てくる可能性もありますのでご注意ください。
オンライン情報ありがとうございますm(_ _)m
私が見た時は再入荷通知のボタンが出ていたので登録してみました。
様子を見てみます!
〇アイスフィールドのお水 428
〇カルビーポテトチップスコンソメ 428
〇マルハニチロ鮭缶 888
〇コモパン 998
〇ミツカンかんたん酢 388

15時頃はちょい混みくらいでした(^^)
アイスフィールドのお水探してました‼︎
在庫はどれくらいあるか覚えていたら教えてください。
お願いします。
さっつんさま

アイスフィールド、15時の時点で、4段切っていたと思います。
うろ覚えですみません…
さっつんさまが無事にゲットできますように!

サンベネデットのお水も入荷して欲しいです。
ありがとうございます‼︎
早めに行ってゲットしてきます‼︎

そうですよね。
あたしもサンベネデットのお水も最近見かけなくなったなーと思って行くたびに見てるのです。
コストコでお水は買い始めたばかりなのですが、こんな感じで特定のお水がしばらく入荷しないって事はよくあるのでしょうか?
射水に15はあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。