4月4日(日曜日) 野々市倉庫店|マンゴームーススコップケーキがあるかわか...

4月4日(日曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
マンゴームーススコップケーキがあるかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
こんにちは。
本日、バスケットに入った調味料セット、もし見かけた方いらっしゃいましたら情報頂けると嬉しいです(^^)
1週間ほど前に行った時は7,000円ほどでしたが、関東の店舗では店頭に限り2,000円ほどに値下げされていたとの情報をインスタから得ました。
野々市もそれくらいに値下げされることあるかなー?と淡い期待をしております。
緑のバスケットの調味料セットですよね?
3月24日に2000円弱に値下げされたようです。
私もめぐり逢いたかったのですが
すぐに売れ切れたようです。
ほしみかんさん
情報ありがとうございます(^^)
やはり野々市もその金額に値下げされていたのですね。すごい値引率!そりゃ即完売ですよね。
蛇足ですが、私自身バスケットが好きで、店頭にたぶん今も並んでる内側が保冷バッグになっているピクニックバスケットも購入したのですが、この時期大活躍しています。とても可愛いのでおすすめです(^^)
私もあったら購入したいなと思い本日午前中に行きましたが、見当たりませんでした。
見落としていたらすみませんっ
パピコ様)情報ありがとうございます。まだ発売されてないんですかね。もしかしたら発売されてるかも!?と思っていましたが、他の倉庫で8日までのイチゴのスコップケーキの値引きが終わり次第と書いてある方がいたので野々市倉庫もそうなのかもしれないですね。私もまたコストコに行った際はチェックしてこようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。