4月8日(木曜日) 野々市倉庫店|日曜に行った時に品切れだったオイコスの「...

4月8日(木曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
日曜に行った時に品切れだったオイコスの「ブルーベリー」は今、ありますか?あるのであれば、明日、仕事後に行くつもりなのですが。
ウォーターテーブル今日もありました!

マヌカハニーレモネードが賞味期限直前で安くなっていたので、買ってみました!
レジでは定価のままになっていましたので、早めの時間に買われた方はレシート確認した方がいいかもです!
こんにちは。
先週行った際にカークランドの水と炭酸水が欠品で驚きました。
もし入荷されたら毎日の掲示板にて教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
12時頃の情報です(^^)

〇オイコス プレーン無糖といちごのみでした…
〇スプリングウォーター炭酸?ありました
〇アイスフィールド 428
〇ウォーターテーブル 残13個
〇セイボリーガーリック 398
〇たまご 405
〇むきにんにく 198
〇牧歌白いプリン 677
〇オレンジチキン 777
〇骨なしフライドチキン? 758
〇海老のマヨソース 898
〇トマトメドレー 789
〇キウイ 798
〇キャベツ 58 他お野菜お値下げあり
〇ジャンボランドリーバスケット 2858→977
〇保存容器52PC 3598→977
〇プロテインダイエット 2777(痩せるかな…)

密かに狙っていたマヌカハニーレモネードがお得に買えて嬉しかったです!
いつも情報ありがとうございます!
間違いがありましたらすみません…
追加です(;'∀')

オッタビオオリーブオイル5ℓ 1678
キッコーマンたっぷりゆずぽん酢 177(安っ
今日伊藤ハムのチキンナゲット購入した方いますか?売り場では割引されて正確に覚えていませんでしたが(400円ほど)レジで778円でした。売り場に戻って確認したところ貼り紙が変わったのか778円でした。安いから購入したのでおそらく割引されていたのですがスタッフさんに声をかけられず帰ってきました。同じ様な方いらっしゃいませんか…
4月8日(木曜日) 野々市倉庫店|日曜に行った時に品切れだったオイコスの「...
間違いないですよ。値引きされ389円でした。
ラス1を買ったので不安で後から見に行ったら、新しいのが補充され778円に戻ってました。
レジで気をつけて見ていたらバーコード読み取りでは778円で入ってしまったので、スタッフさんは速攻で訂正入力しました。もうすでに他の方から指摘があったんだと思います。
今日コストコに連絡すれば、後日サービスカウンターで差額返金していただけると思いますよ。
時々さん

ありがとうございます。
見間違いじゃなくてよかったです!
今問い合わせ、お返事待ちです。
返金してもらえるといいのですが…
ナゲットの件ですが先程連絡ありました。
時間で価格が変わっているのですが何時に購入されましたか?と。
差額分返金していただけるみたいです。
時々さんありがとうございました( ; ; )
良かったですね(^^)
よく間違え?ミスありますよね…
今度からレシート確認してみよ
カークランドのスパークリングウォーター、今日並んでますよー。
ゆうさん…

価格値下げされたものなどが特に入力間違いあるようです!
安くなってると思いカートインしたのに、安く直ってないという事がちょくちょく!
値下げ商品を買った時は要チェックです。

52点セット977円になっていたラバーメイト、展示商品しか残っていなかったのですが…現品で購入できました。もちろん977円で…笑
オイコス、今日も無糖とストロベリーのみです
みみー さん
ありがとうございます。
ブルーベリーを見かけたら、教えてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。