入店について

会員証が無くても今日は入店出来ますか
返信 1-15/15件最新の投稿へ
会員証を紛失ということでしょうか?ならメンバーシップカウンターで対応してもらえると思いますがそうでない場合は無理じゃないでしょうか?
会員証が無くても入店出来る日があるのでしょうか?
そう!
「今日は」が気になりました。
コストコで、会員証がなくても入れる日があるのかと思っちゃいますが、ないですよね?
ご自分で入会するしかないです。
朝の番組でやってましたね。
「番組名」見ました!
で、入れるとか。
手続き一切無しかは謎ですが??
以前、リフレッシュでコストコを取り上げていたことがあって
その時は期間が決められていて、「リフレッシュを見た」と言うと住所等々を記入してお試し入場ができました。お買い物は5パーセントだったかが上乗せとかで、わたしはお試しが楽しかったのでそのまま会員登録をしました。←上乗せなしでお買い物が出来て、青いショッピングバックとトイレットペーパー6個が貰えて、ウキウキして帰宅したのを覚えています。笑。

少し前の話なので、また色々と違うかもしれませんが、ご参考まで…
私も朝の番組見ました。
番組名を伝えたら、ワンデーパスのように体験入店できる、って感じですかね
すみません、麦チョコさんが既に詳しく書かれていたのに気づかず書き込んでしまいましたm(_ _)m
はるトコさま

お気になさらず(汗
ワンデーパスが出てこなくて長くなり失礼しました(>_<)
確かリフレッシュ見た。のワンデイは今日までだったはず?
今月の31日までじゃなかったですかね?
曖昧でごめんなさい。私も気になってます。
無名さん
ミンさん

今月31日までだったと思います。
私もテレビを見ていて今月いっぱいだと聞いた記憶です‼︎
ふわさん
コスコスさん

やっぱり今月いっぱいでしたか!スッキリしました。ありがとうございました。
みなさんありがとうございます。スッキリしました
リフレッシュパス何人まで入れますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。