エグゼクティブ会員のクーポン

23日からのエグゼクティブ会員限定のクーポンのお知らせが先週きてたと思うのですが、
その紙のクーポンはどこで手に入りますか?
コストコのサイトのクーポンを見ると切り離してお渡しください。
と書いてあるので携帯の画面じゃなくて紙じゃないとダメですよね?
以前はレジの所に置いてあるのを見かけたのですが、23日行った時にはオンラインの商品の紹介の紙しか置いてありませんでした。
ご存知の方いましたら、教えてください。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
レジに置いてありますよ
従業員さんに下さいと言うか ちゃんとしたかたならくださいますよ
商品を持って行き クーポンのチラシをまだ貰ってないので 今ください使用したいのでと言うと使ってくださいますよ(^^)
限定クーポンのダウニーを買って
レジに通したところ
レジの方が、エグゼクティブ会員なので割り引きしますねー
と割り引きしてくださいましたよ

私もレジのところに紙クーポンがあるかと思っていたのですが
確かにオンラインのものしか置いてなかったですね

だから、何か言わなきゃかな・・・
と思っていましたが
何も言わなくても対応して頂けました
京都八幡でティラミス購入したのですが、クーポン券出さなくても割引してもらえましたよ^^*
やー様
のの様
KANA様

ありがとうございます。
商品持っていけば割引してくれるのですね^^
実はダウニーが欲しくて23日に行ったのにどこにもエグゼクティブ会員割引とか書いてないし、
クーポンも見当たらなかったので間違えてたら恥ずかしいと思い誰にも聞けずに帰りました。
明日までだったと思うので明日買いに行ってみます!
大変助かりました。
皆様ありがとうございました。
どういたしまして(^^)
月曜日にはクーポンの紙あったのですが(^^)
本日無事購入できました。
どうなるかなーとレジで見ていたら何も言わずに黙って値引きしてくれていました。
レシートも確認したら大丈夫でした。
みなさまありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。