野々市 フェイラーのイベント

フェイラーのハンカチのイベントやっていました!
通常の半額ぐらいです。
野々市では初イベントではないでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
うらやましいですね 行きたいけど 最終日じゃないといけそうもないです どんな感じだったのですかね?
ハンカチサイズのものが好きな柄2枚選べて2000円弱でした。
5/4の午前中に行きましたがまだまだ沢山ありました。
ありがとうございますm(_ _)m
最終日まで沢山ありますよう祈ります なんて 楽しみにしています
今日買ってきました^ ^
めちゃくちゃ可愛かった!
種類が豊富で迷いました。
ネットで見てた柄、実物見られるのは良いですね。
5/9までやってるらしいので、もう一組買いに行ってしまいそう…。
行きたい!
明日はやっと行けるので 楽しみにしています(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。