5月10日(月曜日) 野々市倉庫店|スタバのカフェベロナという豆は在庫ござい...

5月10日(月曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
スタバのカフェベロナという豆は在庫ございますでしょうか?
たくさんありますよ( *´︶`*)
ありがとうございます。
カフェベロナ、2398→966になってます…
カフェベロナ、まだ沢山在庫はありましたか?
早くて明日の午後からしか行けないのですが、パレットに数段あるようなら買いに行きたいと思いまして、、、
はくいさま

朝一に行ったとき、壁側のエンドにたくさん積んであったのですが
とてもお値打ちですし(二度見しました)、帰るころには混んできたので何とも…
お役に立てずすみません(>_<)

明日、新しい情報がいただけると良いですね!
横からすみません。966円の投稿を見てコストコにいたので今日午前11時までに探し回りましたが、1つも見つかりませんでした。見た時の場所と残数いくつくらいだったか知りたいです。安いし気になり飲んでみたかったです…。
御返答ありがとうございます!
2・30袋とかなら諦めようと思ってたのですが、積まれるほどの数があったのですね(≧∀≦) 発見できたらラッキー☆という心構えでささっと出かけてみます(*^^*)
どなたか、今日この豆の在庫があるか確認できませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m
エンドのあたり見ましたが、見つけられなかったです(TT)どなたかもし見つけられましたら追記してくださいm(_ _)m
12時半ころ、やっぱり見つけられませんでした…
昨日のカフェベロナはマボロシだったのかと思うくらいです…
欲しい方の手に届いていますように!
のっティさん、麦チョコさん、見て頂きありがとうございますm(_ _)m
コストコあるあるですよね!
貴重な情報ありがとうございます!
またお得な情報があったら、お願いします!
昨日の10時半頃に大量に購入した方とすれ違いました。ケースで買っていたので、業者さんかな?と思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。