同伴者の入場制限なくなったのでしょうか?

本日、野々市倉庫店に行ったところ、
同伴者制限がなくなっていました。

全国的にでしょうか?
お友達を連れてスムーズに入れるのは嬉しいです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
タニタンさん
それは、たまたま入れただけではないですか?
コストコのHPでは何も変わってません。
たまに制限がなくなったとか投稿される方がいますが、コストコの公式発表はHPに出ているものです。
それが全てのはずです。
にもかかわらず、このブログで制限が解除されたと見て大丈夫だと思って来た。だから入れてくれ、なんて言う人が出てくるとコス子さんにも迷惑になります。このブログはとても影響力があるから。
また、このコロナの状況の中がんばっているコストコにも迷惑がかかります。
うかつなことは言わない方がいいと思います。
平日ですが、ゴリ押しして入ってく人を何回か見かけました。
意味を分かってますか?って言いたい。
あと、外国人の方は言葉が通じないのか、グループ入場を許してる時に何回か遭遇してます。
きちんとして欲しいと思いますが難しいのかなぁ。
海外の人が倉庫内で顎マスク同士で大声で話してますが、スタッフの方は見て見ぬふりでした。
カスタマーサービスに連絡しましたが、仕方のない事なのでしょうか…
2021/7に野々市でコストコ新規会員登録した際に店員さんの説明で大人同伴2人までできますと言われた気がします…。試食もありましたし、店内でホットドッグ等食べてる人もたくさんいましたし、店舗によって違うのでしょうかね。
まさか!
サイテーですね。コロナ禍の意味を考えれば公式ホームページにあること以外は有り得ないはずなのに。
え?
毎回聞かれますよ‼︎『ご家族の方ですか?』と
違う倉庫ですが、昨日1人で行った時、周りはお友達ときている人がかなり多かったです。子どもさんも一緒で6人くらいのグループを多数見かけました。
フードコートのドリンクを飲みながら買い物してる大人、マスク外して飲みながら走り回ってる子どもさん、、、、あらあら大丈夫かしら?っと不安に思っていたところでした>_<
気になっていたので他倉庫ですが、投稿させていただきました。
だからなんでしょう?
公式ホームページやメールで散々喚起しているのだからそれが全てでしょう。
入口でゴネてる方とか見るとあー今までずっとルール違反して生きてきたんだろうな。残念な方々。と思いながらスルーしてます。
そういう方って絶対どっかで罰あたりますから
毎週行ってますが毎回ご家族様ですか?
と聞かれます。
嘘ついて、姉妹だと言って入場
している知人がいましたが
そう言う人に限ってコロナ怖い怖い
かかりたく無いって言ってます。
矛盾だらけです。
身分証明見せて入場制限してみたら
入れない人かなり多いと思います。
制限なくなったという投稿をたまに見かけますが、他のかたがおっしゃる通り、たまたま入れちゃっただけでしょうね。コストコ会員である以上、会費を払って会員なのですから、公式にアナウンスされていることを知らなかったは通用しないと思います。むしろ制限がなくなったのなら、公式でお知らせしてくれるでしょうから、そこを確認して待ちましょう。周りの民度に引っ張られず、ご自身で正しく判断する力がこのコロナ禍で培えたはずですから。
別の倉庫店ですが、数日前、入口で止められている方がいらっしゃいました。
同伴者が家族らしかったですが、3人だったので止められていたようです。
店内へのフードコートの飲み物持ち込みの人も止められていました。
入れた人はたまたまじゃないですか?

全国的に感染者が増加している中、制限解除なら何らかのお知らせがあるはずだと思います。
入口に体温測定自動取り付けてほしい〓〓‍♀️咳をしているお客がちらちら〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。