野々市 チラシの値引き商品

メルマガでは来ませんでしたが、野々市限定でチラシの値引き商品が結構ありました。
メルマガも入れて欲しい〜!
ケーキをひとつ買うと、パンひとつプレゼントやってましま。

その他、サングラスのイベント、お肉のイベント、
お弁当イベント、フレグランスもやっていました。

リンツのチョコも再入荷してました!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
野々市 チラシの値引き商品
今週の金沢情報にチラシが入っていました
野々市 チラシの値引き商品
チラシ2
野々市 チラシの値引き商品
チラシ3
野々市 チラシの値引き商品
チラシ4

期間は書いてなくて、期間中在庫限り
と書かれています
すみません汗
よく見たら、一つずつに期限書いてありました。
字が潰れていて読めないかもしれませんが、7月16日〜、7月23日〜、7月26日〜
で、一番長くて8月1日までの限定のようです
みみーさん
情報ありがとうございます!!
教えて欲しいのですが、ボイルホタテの割引とピーチタルト購入で、パンが貰えるのは、いつまでになってますか??
それと、チルドプライムビーフとチェリーの割引の期間も知りたいです。
どうしても、細かい文字が読み取れないです。
ボイルホタテとブレッド無料は8.1まで、プライムビーフは7.25まで、チェリーは7.28までです。
ちびさん、ご親切にありがとうございます!
お陰さまで、全部買える今日、行くことにしました。
今、駐車場でオープンまってます(笑)
ゆあさん、お気を付けていってらっしゃいませ!
私もホタテが欲しくて、今日行こうか迷い中です。
ベビーホタテは貝柱とひものみだけど、こちらの大きいサイズのほうは、卵巣・精巣の部分がたっぷりついてるんですよね・・・。
どっちがいいかなあ・・・。
ちびさん

ホタテは大きい方でした!
実は、ベビーホタテが値引きになってると勘違いしてまして、ホタテは買わずに帰ってきました。
あと、ピーチのタルトがクーポンでさらに100円引きでとってもお買い得でした。
プライムビーフも、安かったです。
夏休みの冷蔵庫が満たされましたー(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。