9月2日(木曜日) 野々市倉庫店|おはようございます(^ー^) ホノルル...

9月2日(木曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
おはようございます(^ー^)
ホノルルクッキーですが、先日射水に入荷した翌日野々市も入荷していたので今日あるかもですね!
ホノルルクッキーありました。
ただ残念ながら1世帯1点のみです。
厳しくはなっていますが、4段ありますので幅広い世代の方がお買い求めできるのではないかと思います。
ホノルルクッキー、まだ4段積んでありました
1つしか買えないのであまり減らない感じですかね
午後もありそうです
今日の14時前ですが初めて買えました。(ここ最近の早すぎる売り切れを読んでいたので)1袋しか買えないのはある意味賛成です!売り切れました、の情報を見て行くのを諦めていたので…いつも情報くださる方、ありがとうございます。欲しい人に行き渡りますように…。
米粉ロールは売っていますか?
なかなか最近見かけず、空振りの日々です。
米粉ロールは売っていますか?
なかなか最近見かけず、空振りの日々です。
ホノルルクッキー在庫どれくらいでしょうか?
仕事上がりに買いにいこうか在庫次第で悩み中です。
16時30分頃インコスしましたがホノルルクッキー無事買えました!
2段目が大分スカスカになってて、もうすぐで最後の一段だけになりそうでした。レジ前にありましたよー
ご報告ありがとうございます。
遠方で微妙なところなのでホノルルクッキー今回は見送ります(涙)
安定供給出来るようになって買いたいと思った時にいつでも買えるようになるといいな…!!
独り言でした!
まだありますか?
今到着したところですが、まだありますよー
7時過ぎでも買えそうなくらいありますでしょうか?
19時すぎ一旦諦めましたが無事買えました!
残り2個でした。
遠方から来た甲斐ありました(笑)
皆様ありがとうございました。
気になっていたので残り2個…スゴイ…買えたと、本当に嬉しい報告です!今日の分は閉店ギリギリで売り切れって感じですね。やっぱり1個制限の日で良かったですね。遠方からおつかれさまでした(^-^)また販売されるタイミング見ながら楽しみに食べます★
8/31の情報になりますが、米粉ロール売ってましたよ!初めて食べましたが、美味しかったです。
ホノルルクッキー 迷ったけどやめたひとです。きっと美味しいんでしょうね。

GODIVAのココアが売ってました。場所は、スイスミスココアがよく置いてある辺り。価格は5998円位だったかな。初めて見ました。気になりますわ。

バナナ198円。
アボガド 600円くらい
人参328円。ピーマンも同じくらい。
アスパラガス 398円位
大根 キャベツとも118円くらい

どら焼きが600円くらい。
ルートビア 500円くらい。

クッキーの生地売ってました。
遠目にオキシクリーン洗剤が見えました。
バター有塩無潮共に置いてありました。450グラムで700円以下。メーカーはムラカワ

カナダグースメンズレディス共にありました。

トリンプのコーナーができていました。イベントっぽい品揃えでした。

ガソリンクーポン(141円)で乾燥ワカメが300円引き。
米粉ロール今日はなかったです>_<
>ゆきぽよさん
>ばんびさん

お返事ありがとうございます!
米粉ロール、市販のより甘すぎず、しっとりふんわりで家族一同大好きなので、冷凍ストックしておいてもすぐなくなってしまって(涙)
では8月31日に売っていたのはたまたまなんですかね。ゆきぽよさん羨ましいです!
今日朝一で行ってみます!
情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。