9月15日(水曜日) 野々市倉庫店|本日筋子の値段お分かりの方いらしたら教え...

9月15日(水曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
本日筋子の値段お分かりの方いらしたら教えて下さい。
サーモン塩辛はいつまで割引だったかわかりますか?
宮城県つきあかり5キロ1277円
スタバネスプレッソカプセル2種類共に800円引き17日まで
バリラオーガニックスパゲッティ500g×6 477円
サンスターロールぬりえ150円引き 730円16日まで
グリッターグルーペン977円
スイスロールあります!
野菜室安くなっている物多い感じです
998円です(^^)
レノアオードリュクスの詰替と新米が出ているかと、出来れば価格も教えていただけるとありがたいです!
16日までです(^^)
味付けもずく477円
チーズ入りベーコン巻きソーセージ577円
子供用自転車3000円から4000円くらい引き
5歳までのヘルメット977円大人用もありそうです。
いつもありがとうございますm(_ _)m子ども用自転車ですが、どんな感じの自転車だったか覚えておられますか…?
22インチの青色の自転車がもう少し安くならないかなぁと以前からチェックしてたのですが。。
オイコスのいちご味、ありますか?
あとパン類で割引商品ありましたら教えて下さい。
野々市倉庫にもキャラメルフラン入荷してました‼️
16インチと思われる(幼稚園児くらい)青の自転車がズラーっと並んでいた後ろに、もう少し大きめの子供用があった様な気もします(°▽°)それは数は少なかったと思います!
すいません記憶が曖昧で(・・;)赤マジックだったので売れたら無くなる様な雰囲気でした
オイコスは、いちご味のみでしたが沢山ありましたよ、パンコーナーは、メルマガのパンオショコラ848円だけだったと思います、見逃していたらごめんなさい(・・;)
ばんびさん、ありがとうございます♡
夕方行ってみたら22インチの青色自転車、16980円→12777円になってました!
子どもたちの買い替えのタイミングが重なり、自転車2台は結構な出費なので、できるだけ安く買いたいなぁと思っていて(;^ω^)
子ども用自転車のお値引き情報、本当に助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。