今日のお買い得商品

遅くなりました、きょう午前のお買い得商品です。
ヱスビー食品本生本からし 310g298円 元値488円 普通サイズの7本分入り
古賀製茶本舗 煎茶600g998円 元値1448円 このお茶はおいしい
マヌカハニーレモネード1ℓ2本 577円 元値1138円 冷蔵ケース内
もずくスープ&みそ汁 永井海苔 15食入り777円 元値1098円
以前から値下げ コーヒー豆 ラバッツァ ティエラ オーガニック1㌔977円 元値2000円位 イタリアの老舗 マイルドでおいしい
ほか方がご紹介されたポラレッティフルーツ60本477円 元値1000円位 凍らせて食べる氷菓です、日本のよりおいしい 消費期2023.04.30なので来年夏用に
あと
以上です。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
追記です、
射水倉庫に昨日、ジョンソンのボディケア リフレッシュジェル 春夏用 ボディジェル シトラスヴァーベナが97円で売っていたと知り合いから教えていただきました。元値は500円以上した商品なのでお知らせします。
システマの歯磨き粉
種無しぶどう(ピオーネ)箱
オキシクリーン
おいくらか分かる方いらっしゃいますか?
いつも貴重な情報をありがとうございます。
当日のお買い得品についてはコス子さんが毎日トピ立てしてくださってる方へ投稿してはいかがでしょうか。
日付がわかりやすいので…
よかったらご検討下さい。
システマEXセット −200で788 23日まで
オキシクリーン 2198
ピオーネ1.5キロ 1998

フードコート マロンソフト クラムチャウダーあり
カラスの仮面様
本日のお買い物 写真館というトピがあるとは知りませんでした。
便利ですね。
エリアごとに分けてあると探すときに使いやすいですね。
どっちにしましょうか。
バリバラ様は野々市の表示をしてくださっているので 十分 見やすいと思います。お買い得品との表示もとても分かりやすかったです。どちらでも好きなほうで良いと思いますよーーー バリバラ様お買い得品情報ありがとうございます。
厚かましい申し出にご返答をありがとうございます。
本日のお買い物 写真館 の方ではなくて、
毎朝7時頃?北陸エリア内に
9月17日(金曜日) 野々市倉庫店
という形で毎日トピックが立ちます。そちらを選択して、書き込みます。
最近 〜ありますか?などの質問トピが目についてしまい、きっと需要が多いであろうお買い得情報がそちらに集まるとすご〜くありがたいなぁと。他倉庫でも基本その形式だと思います。
コス子さんの立ててくださる、クマのついた日付と倉庫名のトピックですよ〜。
自分の行きたいところをパッと見られるのでおすすめしたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。