キッチンカーでの試食イベント

お店の外で、試食イベントやっていました〜!
なんでもコストコ初だとか!

ポテトやハム、パティが安くなっていて、
先着でクーラーバッグがプレゼントになってました!
5日間のイベントみたいです。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
バックは毎日先着ですか?
今日、10時半頃到着しましたが、屋外テントに一個展示してあった布トートバッグをスタッフが持っていき、それが最後だったようです。チラッと見ただけですが帆布のエコバッグみたいでした。今日だけなのか確認していません。
保冷バッグは今週金曜日までの5日間、毎日先着50個配布するらしいです。
入場してすぐのところに特設の売り場があり、ポテトなど購入するともらえるらしいです。
今日、朝一くらいで黒の保冷バッグをもらえました。黒は少なく白もありました。黒が欲しい方は早めのほうが良いと思います。コストコの買い物には小さく感じますが、牛乳やスーパーのお肉パックくらいなら十分な大きさ(縦32cm横39cmマチ17cm程度)のまぁまぁしっかりしたバッグです。ブタのイラストが片面に3つありますが、もう片面は無地なので良かったです。昨日の情報、ありがとうございました。
バッグは、いくら以上購入したらもらえるのですか?
対象商品1点購入で貰えましたよ。
教えていただき、ありがとうございます!!
外で販売ということは入場せずに外に行けば良いんですよね?
あああさん
外のテントでは試食のみで販売ありません。販売は入ってすぐ、貴金属ショーケース前で、お買い上げの方に、保冷トートバッグ先着50名に貰えます。お間違えのないように。
射水倉庫付近は今日は雨ですが、野々市はいかがですか〜?
10月3日のメールマガジンでは、
開催時間 : 10:00~18:00
開催場所 : 倉庫店駐車場
雨天中止 : 倉庫店内での試食になります。
とありますね!試食も店内ということでしょうか?
来週に備えたいです(^_^;)
ありがとうございます!てっきり外で販売しているのかと思ってました
本日聞いたところバック先着50名ではなかったです。
本日は風がひどく会員証を見せる前の入り口でしてました。
本日17時40分頃行きましたが、ちょうど試食が終了したところでした。
開催時間は18時までとのことですが
試食目当てで行かれる方は早めに行かれた方が安心かもしれません。

販売品目はコストコで常時販売されている商品が多かったと思います。

●マッケインのポテト(冷凍?)
●ハムやベーコン
などがあったと思います。

フェアの期間中だけなのか
通常価格よりお安く販売されていました。
(100円~200円引き)
店内の冷蔵コーナーで販売されていました。

ポークトーバーのイベントに関しては
ちらっとしか見ていない情報ですので
間違っていたら申し訳ございません。

私は勝手にハンバーガーやホットドックなど
その場で食べられるもの(もしくはテイクアウト)の
フェアだと勘違いしていました。

これから他倉庫でもポークトーバーイベントが開催されます。
それぞれの地域でのレポートも見られると嬉しいですね。
今日が最終日のようですが、
また保冷バッグプレゼントが朝からやっていました!
毎朝、購入した方、先着なんですね。
情報はっきりしていなくて、すいません。

本日試食は外でやっていました〜!
14時頃に行って、対象商品2点買ったら保冷バッグ貰えました。
ブタの柄のバックだと聞いていましたが、私が貰ったのはフライドポテトやスマイルマークなどの書いてある保冷バッグでした。日によって柄違うのでしょうか?ブタの柄がよかったです…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。