10月8日(金曜日) 野々市倉庫店|10時前に行き、レジ前に4段に箱積みされ...

10月8日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
10時前に行き、レジ前に4段に箱積みされたホノルルクッキーがありました。
昨日情報にありました、
やわらか白いちじく498円はまだ残っていますでしょうか。

出来れば賞味期限が12月1日のものがあれば、夜になりますが買いに行きたいと思っています。

お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
11時頃には一段と少しありました。
2個手に取って確認したら12月期限ではなかったです…
夕方まであると良いですね(^^
ありましたよー! 賞味期限までは分かりません。ごめんなさい!!
麦チョコ様
コスらぶ@様

素早いご回答ありがとうございました!
大変助かりました。
頑張ってみます!
いちじくは何処にありますか?
探しているのですが見当たらなくて。
教えていただけると助かります。
ドライフルーツの白いちじく
いつも置いてある301列の奥にはありませんでした。プルーンの横のパレットが空になっているので、そこにおいてあったのならなくなっています。
いちぢく、お花売り場の列(調味料あるとこ)の真ん中より壁に近い下の段だったと思います。
場所移動してたり、売り切れていたらごめんなさいm(__)m
麦チョコ様
ありがとうございます!
買えませんでしたが、探していたところは間違っていなかったようです。
また次回、お得なときに巡り会えればと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。