コストコのレギュラーガソリンや灯油の価格

最近どこもかしこもお値段上がってて安い所探してます。最近コストコ行けない日々だったのでわかる方おられたら有難いです!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ガソリンコストコ野々市で検索すると分かりますよ
コストコスタッフさん?がほぼ毎日情報を上げて下さってるgogo.GSというサイトをブックマークしておくといいですよ。

野々市は↓こちらから
https://gogo.gs/shop/1799000110
周辺情報も見れます。
レギュラー151円でした。
灯油は見なかったです。

ネットで調べてもタイムリーに
更新されないので
調べて行っても違ってたりします。
射水ですが、レギュラー152、ハイオク162
灯油90でした
ご参考まで
コストコアプリでも確認出来ますよ。何時に更新されるかは分かりませんが、ガソリンは今日の値段になっているようです。灯油は89円と出ています。反映には時差があるので正確に知りたければカスタマーに問い合わせて下さい、とも載っています。
私の知る限りガソリンや灯油はコストコが1番安いです。
なので行けるときはコストコで入れるのが1番いいと思います。
ガソリンは他より10円前後安いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。