11月26日(金曜日) 野々市倉庫店|ブラウンのシルクエキスパートありますか?...

11月26日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ブラウンのシルクエキスパートありますか?お値段もわかればお願いします。
射水は、ソフトクリームが120円になってるみたいですが、野々市もなってますかー?(^^)
いつもお世話になります。
アクエリアス2Lx6本は販売していますでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
野々市も安くなってますよー♩
すごい!いつまででしょうか?
すいません!
それは見てませんでした_| ̄|○
いえいえ!
射水が7日間ってアップされてました!
多分、野々市もそうだろうと期待して!

情報ありがとうございます^ ^
ありがとうございますー〓〓〓〓
食べなくてわ!!
お世話なります。
アイリスオーヤマ リンサークリーナー見かけるませんでしたか
射水からですみません。
本日射水で同品が4666円のびっくりプライスなっていて思わず足を止めてしまいました。展示品しか現物はなかったのですが、それでも安いなぁ〜と。プライスカードには展示品限り等の表示がなかったので、もしかしたら新品もあったのかなぁと思いながら、店内周回後気になって戻ってみたら展示品と値札が跡形もなく消えていました∑(゚Д゚) あれは幻だったのか…と。まさに一期一会、コストコあるあるですね。
野々市でもお安くなって在庫がありますように^ ^
コストコオンラインで43880円で出てますよー!
今お安くなってるみたいです。
安くなる前に購入しちゃいました(T . T)
もう少し待てばよかった‥
akiさん

アイリス リンサークリーン現品限りでお安くなっていましたよー 18時頃ですが…すいません、価格は1万円以下だったとしか覚えてません。
くきわかめさん
情報有り難うございました。
hana@kobeさん  

ありがとうございます。オンライン見てみます。
野々市倉庫でアイリスオーヤマのリンサークリーナー見かけませんでしたか又価格もお知らせ頂けたら幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。