5月17日(水曜日) 野々市倉庫店|韓国コングクス、アップルパイ(特価)、さ...

5月17日(水曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
韓国コングクス、アップルパイ(特価)、さくらどり、餃子などなど試食盛りだくさんです。

生鮮食品特別価格多数有り。舞茸やいちごなどなど。ゴールドキウイはプライス記載ありませんがいつもよりお買い得だそうです♪試食もあり今回のキウイとても美味しいです。アパレルお値引き品だいぶ少なくなりましたがレジ横入口付近にまだあります。

毎朝低糖質ヨーグルト24個 496 沢山あります
オイコスはバニラ、プレーン、無糖3種

リンツや他チョコレートの割引もまだやってます^⁠_⁠^暖かくなってきましたがリンツ売れてました〜☆
三元豚のロースしゃぶしゃぶはありますか
見れる方いましたらお願いします。
朝イチ、カナダ産三元豚ローストンカツ用98円→89円
同じく、三元豚うす切り、切り落とし?89円でした
きれいに並べてない状態、もりもりパックでした…
お役にたたないかも…です
店頭になかったので店員さんにお聞きしたら土曜日で終了したとおっしゃってました。残念( ; ; )
土曜日で終了ですか涙
メルマガになってたので月曜日の夜に行ったらなくて…
夜だと残っていないのかなって思っていたんですが
土曜日でって人気だったんですね。
残念ですが次回期待します。
店員さんに聞いていただきありがとうございます。
コストコウォークさん情報ありがとうございます。
ガソリン給油したら食洗機専用タブレット洗剤フィニッシュ3個入りの試供品貰えました。
アップルパイってどんなのですか?!
今日行きましたが見なかったですー(><)
行ったのは12時ごろ、、
ごめんなさい(´;ω;`)私がアップルパイと思っていたものは、アップル&イズニークレームフレーシュタルトだとおもいます!

前販売していた激甘のアップルパイと違い美味しいケーキでした~名前間違えていてすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。