12月11日(月曜日) 野々市倉庫店|昨日買ったロティサリ―チキン、塩辛かった...
12月11日(月曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。
コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日買ったロティサリ―チキン、塩辛かったのですが、そういう場合コストコに伝えたらいいですか?
味の感想を伝えたいのならそれもまたよしかと思います。
ただ、返品したいのならその旨も伝えないといけないと思います。
返品する場合はある程度残ってないと店員さんからチクリと言われることもあると他の掲示板で見たことがあります。
私の場合、いまいちなロティサリーチキンにあたったらスープやチャーハンにしてしまいます。
感想だけを伝えたことはありません。
他の商品で返品をしたことはありますがその場合はほぼ残っている現物を持参します。
ちなみに果物の腐り散らかしちゃったやつやカビ散らかしちゃったやつは電話で先に伝えると持参せず捨ててくださいと言われたこともありました。
何度か返品したことがありますが野々市倉庫ではチクリと言われたことはありません。
返品を考えているのかわかりませんがご参考までに!
ただ、返品したいのならその旨も伝えないといけないと思います。
返品する場合はある程度残ってないと店員さんからチクリと言われることもあると他の掲示板で見たことがあります。
私の場合、いまいちなロティサリーチキンにあたったらスープやチャーハンにしてしまいます。
感想だけを伝えたことはありません。
他の商品で返品をしたことはありますがその場合はほぼ残っている現物を持参します。
ちなみに果物の腐り散らかしちゃったやつやカビ散らかしちゃったやつは電話で先に伝えると持参せず捨ててくださいと言われたこともありました。
何度か返品したことがありますが野々市倉庫ではチクリと言われたことはありません。
返品を考えているのかわかりませんがご参考までに!
以前、バゲットを買って楽しみに家で食べたら、塩分がとてつもなく強く、食べられる品ではなかったので、即、捨てました。家族が塩分に気をつけなくてはならないので、リメイクも難しかったです。
生地がよく混ざっていなかったのか、塩分量を間違えたのか、、、真相は不明です。
後日、コストコでパンコーナーで品出ししていたスタッフに伝えたら、ふーん…って他人事対応だったので、、、
伝えたところで、何の改善も記録も周知もされないと思われます。残念ですね。
生地がよく混ざっていなかったのか、塩分量を間違えたのか、、、真相は不明です。
後日、コストコでパンコーナーで品出ししていたスタッフに伝えたら、ふーん…って他人事対応だったので、、、
伝えたところで、何の改善も記録も周知もされないと思われます。残念ですね。
食べれない程しょっぱいなら返品でいいのでは
最近、返品ルールが変わったのか
以前は賞味期限内に返品だったのが
コストコカスタマーサービスにチャットで
商品状況と返品したい旨と賞味期限内に行けないかもと伝えておくと購入倉庫店と購入日とかを打ち込んで本人確認をし、
後日の来店時に空ケースや写真、もしくは残りを持ってきて下さい。だったのに
最近は商品の写真撮ってモノは処分してください。と回答されて会員番号なんかは
聞かれもしなくなりました。
返品カウンターでは写真すら見てくれない。
めちゃくちゃカビて汁まみれのミカンの写真とか
見て欲しいんだけど確認してくれないなんてね。
チャットで写真を添付出来たらなぁ。と思ってます。
最近、返品ルールが変わったのか
以前は賞味期限内に返品だったのが
コストコカスタマーサービスにチャットで
商品状況と返品したい旨と賞味期限内に行けないかもと伝えておくと購入倉庫店と購入日とかを打ち込んで本人確認をし、
後日の来店時に空ケースや写真、もしくは残りを持ってきて下さい。だったのに
最近は商品の写真撮ってモノは処分してください。と回答されて会員番号なんかは
聞かれもしなくなりました。
返品カウンターでは写真すら見てくれない。
めちゃくちゃカビて汁まみれのミカンの写真とか
見て欲しいんだけど確認してくれないなんてね。
チャットで写真を添付出来たらなぁ。と思ってます。
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。