割引情報

クリスマスケーキが他店と同様500円引き
ハーフシートケーキも500円引き

あと気付いたのは生牡蠣800円台

薬局のところにグルコサミンが3980円ぐらいだったのか900円台


あんまり割引なくてがっかりでしたが
クリスマスケーキお持ち帰りしてしまいました
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ごめんなさい
クリスマスケーキは1680円でした
クリスマスケーキの残数分かりますか?
またタキシードケーキがあったか分かりましたら教えて頂きたいですm(_ _)m
私の時で20個くらいありました
タキシードケーキは割引いてないですが結構ありましたよ
ゲストさん早々のお返事ありがとうございますm(_ _)m
1日遅れのクリスマスのためにこれから買いに向かいます。
12時半過ぎに行ってきました。
無事マスカルポーネロールケーキ(クリスマスケーキ)購入できました!
ついでにお安くなってたシュートレンも577円でゲット。

私のいた時間帯ではロールケーキもタキシードケーキもまだまだ在庫十分でした。さすがに500円オフでもハーフシートケーキが飛ぶように売れるということはない様でした。クリスマスじゃなかったら私は買いたいけどなぁ~( *´艸`)

二階駐車場も半分程度で店内も混雑している様子はなく皆様スムーズに買い物されてようでした。
冷凍食品エリアの通路に島になっておもちゃが何点か赤マジックになっていました。
レジ前にもチョコ菓子が赤マジックありました。
鏡餅も(笑)
(細かい商品名金額はチェック出来ずで申し訳ないですが…)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。