赤マジック野々市 

さつまいも 399円
ネーブルオレンジ 998円
アーリーレッドたまねぎ 399円
たまねぎ 5㌔ 598円
小松菜 198円 
ブーケレタス 298円
ピーマン 399円
ラディッシュ 298円
れんこん 399円
ニンジン 298円
さといも 399円
オーストラリアマンゴー 1698円
ふじりんご 998円
さくらどり 胸肉 598円!!
(1月3日と5日混ざってます)
赤マジックまだまだありますが、時間取れないー!ごめんなさーい!
店内デリカ以外さほど混んでませんー。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
かまぼこセット 377円
テリーヌ詰め合わせ 377円
数の子松前漬け 
伊達巻 377円

数の子値段まではしっかり見れてません。ほぼ半額です。
ハインツ オーガニックケチャップ 966円

試食も盛りだくさん。
フードコートは列2列くらいでーす。
本日営業18時までー。
駐車場も余裕ありますので、これから来られるかたおきをつけてー!\(^o^)/
てんてん 様

今日まで実家の手伝いで、お正月の買い物をしていなかったので助かりました。ありがとうございます(^^)

少しですが、気がついたものは
赤マジック
UCCアイスコーヒー50個入り 477円
消費期限1/20?

DHCフォースコーリー60日分 2,997円
イージーファイバー 477円
前にも上がってたと思いますが
香酢 977円
グルコサミン&コンドロイチン 977円

今日で、コストコ納めです!!みな様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
じんのび様

少しだけお役に立てたみたいで良かったです(*^^*)去年の掲示板復習したら、売れ残った新年アイテムは31日に値下がりするみたいだったので、よそで買わずじっと待ってました♪

コストコライフ2年目ですが、この掲示板知ってからほんとに楽しく買い物できるようになりました。ありがとうございました。

2017年もよろしくお願いします!\(^o^)/

元旦もコストコ行くよー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。