ディズニープリンスのコスメティックハートケース(メイクボックス)野々市or射水

いつもありがとうございます。
昨年クリスマス前にあった、プリンセスのコスメティックハートケース(女の子用のメイクボックス)ですが、野々市倉庫にはありますでしょうか?
今さらですが、子供が欲しがっているので、今日射水を捜索しましたが、見当たりませんでした。
野々市でも射水でも、見かけたかたがいらっしゃったら、教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんにちは!
残念ながら野々市には無いようです。
クリスマス前にはあったんですけどね…。
まなちん様
わざわざ探して下さってありがとうございますm(_ _)m 助かりました。
タイミング、大事ですね(^^;;
先ほど、射水へ行ってきました。
お酒コーナーの壁側に見かけましたが、商品名しっかり確認してきませんでした★すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
プリンセスのメイクボックスだったので、多分お探しの商品かと……

射水 雪降ってますが、駐車場もそこそこ混んでます(><)

ビジタさんが無事、購入できますように(*´▽`)ノノ
ディズニープリンセスコスメティックハートケース¥2,298でしょうか?射水ですが大量に有り、見本も出ています。
まゆりか様、ゲスト様
ありがとうございます!!
雪のなか、早速購入しに行ってきました~!
おかげさまで、娘の誕生日プレゼントに間に合いました!
本当にありがとうございました<(_ _)>

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。