野菜赤ペン

ルビーグレープフルーツ798
ミディトマト498
トマトメドレー598
ライム498
レモン498
さつまいも宮崎紅498
安納芋598
玉ねぎ598
アーリーレッド399
下茹でさといも698
スナップエンドウ598
にんじん399
あんじょうねぎ198
きゅうり498
アスパラガス598
ロングスイートペッパー498
ピーマン399
ブーケレタス298
小松菜206
サラダほうれん草368
生しいたけ399
オーガニックブルーベリー798
ラズベリー598
キウイ698
返信 1-10/10件最新の投稿へ
レジ前
ヘインツオーガニックケチャップ966
タヒニゴマペースト77
(ゴマペーストの活用法が知りたい…)
スマホを車に忘れてレポできませんでしたー(T_T)
覚えているの1つだけ。

スパイラルハム 1500円引き。
元々なかなかのお値段だからこれだけ値引きでも躊躇います( ̄▽ ̄;)
野菜以外は赤マジックなさそうですか?
牛タンが、かたまり. スライス共100g368円でしたよ〜
タヒニペースト、練りゴマと同じような活用してます。胡麻和えや、バンバンジーのタレを作る時に入れたり、マヨネーズと和えたり…後は牛乳と砂糖とタヒニを入れてごまプリンも美味しいですよ!市販のねりごまより生っぽいので、何か味の濃いものと混ぜる事が多いです( ˙ᵕ˙ )
野菜赤ペン
私もタヒニゴマペースト、買いました!
とんち さん、ありがとうございます_(..)_

ちむちむ さん
とりあえず、マヨネーズに混ぜて使ってみます(^^)

新機能を使いたくて、写真を載せてみました。
遅くなりましたが…
ちむちむさん 活用法ありがとうございますm(__)m 担々麺ぐらいしか思い浮かばなかったので、助かりましたー!

じんのびさん 写真いー感じですね♪
たびにごまペーストは、もうないですよね?!
先週金曜の閉店前にはもうありませんでしたよ。レジ前に箱だけ残ってました。
ゴマペーストは、はちみつと混ぜてパンと食べるのが好きです❤︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。