カークランドシグネチャー シャープチェダーチーズ

いつもありがとうございます。
907グラム、868円が477円になっています。
期限は1月27日です。
扉の冷蔵のところであと60個ぐらいはあります。
ネットで見ましたら、焼いて、チーズせんべいにしても美味しいそうです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ポメロ
4個入り 1198円でした。
以前食べた時そんなに酸っぱくなくて食べごたえもあっておいしかったです。
お安くなっているだけあって、皮が少し熟している感じだけど購入しました。
こちらにぶらーんさせてもらって申し訳ないですが、トピックを立てるのもと思いまして失礼します…
コスとどさんはどうしたのかなぁ…と毎日心配です。
あら今日もお休みだわ、今日は聞いてみようか、いや〜やめておこうの毎日で、ついに聞いてしまいました^_^;
疲れてお休みするというのだったら良いのですが、もしかして体調が悪いのかなぁと思いました。昨年?もインフルの時があったような。
戻っておいでるまで待とうかと思ったのですが、おせっかいで聞いてしまいました。
決してプレッシャーを与えてるつもりではないのですが、コスとどさんはここを覗いているかな〜と思ったので。失礼しました!
まなちんさま
ありがとうございます。
私も、コスとどさんどうされていらっしゃるのかなぁ、寒くなったのでお風邪かなと思って、コスとどさんの足元にも及びませんが、すこーしだけ書かせて頂きました。
コスとどさん、お元気でいらっしゃいますように。
私もたまーに赤字情報を発信することありますが、この情報をみて遠くから来る方もいるかもしれないし、間違った情報を出すわけにもいかない、赤字がありすぎる時、とてもじゃないけど書ききれないとか、マメに書いてくださっている方がいかに大変かって身にしみてわかりますよね。
ほんの少しの情報でも野々市から新しいコストコ通仲間のお名前がもっと出てきて盛り上がったらいいのにな〜と思ってます。
コメント見られた方は、コストコには行かない日でもお疲れ様とねぎらいのイイネのハートマークポチっとしてあげてほしいなぁなんて思ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。