リンツ

リンツなくなったったうわさきいたのですが
もうないんですか??
返信 1-6/6件最新の投稿へ
他倉庫では、もう在庫ないと耳にし心配してましたが
今日、射水にはまだありました(^^)
射水にはまだありますよ。ただバレンタインが過ぎてからひっそり値上がりしてますよ。
14日お昼ですが射水店では、値段そのままで通路においてありました。たぶん14~16日出なくなりそうな量でした。
野々市はもう在庫なしで、次は10月頃に入荷予定だと聞きました…残念(;_;)
昨日行ったときには射水もなくなってました〓残念。あぁ、秋が待ち遠しい…
射水は16日の午後にはなくなってたみたいです(T_T)
午前中買い物した時は何個かあったのでとりあえず1個買っておきました。
他の店ではリンツは高いので確保した分を大事に食べながら、再販を待とうと思います(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。