野々市 3月17日(金)

ミチョ マスカット100クーポンで\428に。

クロワッサンシュー沢山ありました♪(13時前)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も同じ時間帯に居たのですが
クロワッサンシュー見つけられなかった
のでどこらへんにあったか教えていただけますか?
ディナーロール置いてる棚の横のケーキ棚(冷蔵)にありましたよ♪米粉ロールと同じ場所でした。
☆ばくばく もち麦ご飯 800×3P 1198円

サテトムがリニューアルしてます
固まらなくてなったそうです

プチシェルターンオーバー 試食してました(^^)
3種とも美味しかったです♪
リニューアルしたサテトムは固まらなくなってたんですね!今残ってるのが少しなのでそろそろ買わなきゃ。ところでサテトムのパッケージ一生懸命賞味期限を見ようとやってみるのですが、、、見ることができません(><)。

やっと春が近くなってきましたね。コスとどさんがコストコにいらっしゃれるまでになって嬉しいです。でもまだ朝晩寒いのでご自愛くださいね。
昨日の情報で、

>赤ちゃんの使い捨てエプロン赤マジック

(ビブスター?)とあったのですが、
今日もあったかわかる方いらっしゃいますか?
金額と在庫もわかれば合わせてお願いますm(__)m
びぶすたーデはなくて
テーブルトッパー使い捨てプレースマットの間違いでした777円
箱の絵柄を見ても勘違いしてました。ごめんなさい
賞味期限容器の横に書いてあるけど中々全て期限内に使いきれない(笑)
もう少しで無くなるから次はリニューアル後のサテトム購入します♪

ありがとうございます(^^)春になっても気温は中々上がらないのでぼちぼちののトコしていきま〜す
今日 早速 NEWサテトム買ってきました。
賞味期限はちょうどレシピカードに隠れててビニールを開けないと見えませんでしたが、来年の1月3日でした(^^)/。本当に固まってないです!上の油がさらっさらでした! ぼちぼちが いいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。