仙台から石川県に転勤します

全く土地勘がないもので、教えて頂けると助かります。
加賀市桑原町から野々市倉庫までは遠いですか?車でどの位の時間がかかりますでしょうか。
遠いのであれば更新を見送ろうと思っておりました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんばんはー
転勤、お疲れさまです

加賀からののトコまでは、下道でおよそ50分くらいですね
近いか遠いかでいうと、近くはないですけど私なら更新する距離ですね
利用頻度によりますが…
ギンギラさま

他県に住んでいて、石川県は金沢市に一度だけ旅行に行ったことがあるだけで全く土地勘がない者ですが、便利な世の中になりました。

Googleマップで(コストコ野々市店)を検索しまして、次に経路を探すために(加賀市桑原町)と入力して検索ボタンを押すと、瞬時に33.8km42分(渋滞時)と出ました。
ほぼ一直線で迷う道もない感じです。

私なら一人で平日コストコに行ける(≧∇≦)bと喜んで迷わず更新しそうです。
ありがとうございます!
50分ですか。確かに近くないですねσ^_^;
でも、更新します♫
助かりました。本当にありがとうございます♡
調べて頂いてありがとうございます♡
私もネットで調べてはみたのですが、全くイメージが湧かず、そうだ!コストコ通の皆さんに聞いてみよう!と思った次第です。
Googleだと分かり安かったのですね♫
見てみたいと思います。
皆さんのおっしゃる通りですね。加賀市からは国道8号線でコストコまではほぼ一直線です。途中までは信号もあまりない、交通量もさほど多くない幹線道路ですので走りやすいかと思います。ののトコは平日はすいてますのでゆっくり買い物もできます。しかも、とちゅうの小松市に新しくイオンモール新小松がオープンしたばかりなので、そこに立ち寄るのもいいですね。加賀市は正直あまり買い物を楽しめる所が少ないので、是非更新をオススメします^_^

かく言う私も転勤族で金沢住まい。コストコは重宝してます!
ありがとうございます!
新しいイオンもあるのですね。
たくさん開拓して石川県を楽しもうと思います♫
皆さんに背中押してもらって、早速更新もします!
それにしても「ののトコ」って可愛いですね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。