4/11 ののとこ

あめのなかのとこってきました。

赤マジ
レジ前ローカーズのお菓子アソート約300円引き、レッドシードレスグレープ約300円引き、
トマト数種類、キウイは約100円引きでした。

トリプルチーズケーキは小分け後に焼き目をつけたホットverで試食。
こっちでいう、フィリングが ほたほたでタルト生地がかりっとしてて、こういう食べ方も有りだなぁと。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります
レジ前赤マジ
フクスケ80デニール黒タイツ5足組
1,398円→647円
メンズフェークレザージャケット
5,780円→1,597円
レディースクールネックセーター
2,398円→797円
carters幼児 子供3点セット
2,088円→597円
oshkosh幼児ドットジャケット
2,497→1,197円
LEDセンサーライトコンセント式雨タイプ2400ルーメン5,980円→2,777円 ラスト1

薬局コーナで、黒しれ
ボレタレンゲルチューブタイプ 50g×2個入り
1,277円

ポテトチップスが気になったので見てきました。国産では、カルビー うす塩、のり塩、コンソメ コイケヤ カラムーチョの大袋がありました。うす塩が一番減っていましたが、品薄までいかない感じです。次がうす塩が少し減ってて、コンソメ、カラムーチョはほとんど減ってませんでした。
夕方に行きましたが、雨の為か人はとても少なかったです。
試食はハンバーグ、紅茶マフィン、ロティサリーチキン、ペンネ、ソーセージ、ポギをいただきました。

まかなさん
私もトリプルチーズケーキの焼いたのいただきましたよ♪食レポのとおりgoodでした(^^)
間違えました。ポテトチップスで2番目に減っていたのは、のり塩です_(._.)_

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。