4月17日(月) 19時頃、5分間のインコスで見たもの

レジ前赤マジック
カークランド ダークココナッツカシューチョコレート 777円 が仲間入りしてました。明日もあると思います。

レジから出て、裏から見たので、型番はわからないのですが、出入口の方のレジ前で
ダイソンのハンディクリーナーが、??777円の赤マジックでした。数は何台かありました。
違う種類の掃除機もあったような??
よく見えませんでした。不確かな情報ですいませんm(._.)m

赤マジックで
小松菜 130円
ホタテ貝 998円
鮎 100g?98円
あと、バナナ、マンゴー2種類、いちごベリー類などありましたが、値段は覚えてません。
明日になれば変わるかもしれません。

試食は、チョレギサラダ、キヌアの巻き寿司がありました。キヌアの巻き寿司初めて食べて、美味しかったです(^^)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追記
フードコート
ベリーベリーサンデーになってました。
夏にマンゴーにならないかなー(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。