14日 野々市

パンケーキ メイプル ¥298
粒あん¥399
ガセリ菌飲むヨーグルト¥799
レジ前パスタ
バリラ大量
取り急ぎこれだけ
返信 1-12/12件最新の投稿へ
なとりのチーズ鱈さくら
賞味期限5月16日で¥568

ケトルチップス ペペロンチーノ ¥498
ガセリ菌飲むヨーグルトは¥777でしたm(_ _)m
バリラはフィットチーネと1.6mmと箱入りの何かが大量積みでしたね
1.6mmの700g入り98円を2個ほど買いました
賞味期限今年の12月まで
1.6mmの賞味期限、来年2018年の12月まででした、失礼〜
冷凍トムヤムクンが777円でした。
買いました。
箱入りの何かはフィットチーネでした。二箱買ってきました!
あ、フィットチーネじゃない箱入りの何かですね!すいません。何か未確認でした。
すいませんなん度も。
今更気になりまして箱をみたら自分が買ったものはタリアテッレ500g198円でした。
クロワッサンシューはありましたか??教えてください
今日の午前中の情報ですが、クロシューありませんでした(;-;)
ありがとうございます
今日の18時頃はありました!
クロワッサンシューやティラミス、チーズケーキの入ってる冷蔵庫が、パン製造場所の壁に置いてありました。模様替え?それとも土日はこんなにレイアウトになるの?

母の日だからなのか、にぎり寿司ができあがるのを待っている人が何人かいらっしゃいました。夕食はお寿司でお母さん孝行されたのかな(*^O^*)
今日の午前中もクロワッサンシューたくさんありました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。