5月24日、野々市クロワッサンシュー販売終了!

とり急ぎ グリコプッチンプリン 677円
残6個
返信 1-15/15件最新の投稿へ
赤マジック
べにはるか1.5kg 399円 傷みあり残り少ない
フリル、ロメイン、ブーケレタス 298円

レモン8個 498円
ライム 900g 399円
オア 2kg 798円
グリーンキウイ 698円
バナナ 198円
スイカ 1,580円
シナノゴールド 2.8kg 998円 残10
アボカド大5個 998円
ズッキーニ 900g 598円
ムキニンニク 450 198円
小松菜 148円
アメリカンチェリー900g 1,280円
ブルーベリー510g 998円
トマト 1kg 498円

赤マジックではないですが、
レイニーチェリー有 900g 2,280円
赤マジック
さくらどり2.4kg 1,069円
消費期限5/25

アメリカフレッシュモッッアレア 777円
消費期限5/30
エビチリソース 577円 消費期限5/27
笹かまぼこ3種入り 577円 消費期限5/30
黒しれ
KARKLANDウルトラ液体洗剤無香 777円残15

シッパーミラクルストロー アソート秋冬バージョン 977円 消費期限10/4

金吾堂お煎餅詰め合わせ 977円 消費期限6/7

生クルミ 1,360g 1,677円は安いの?

レジ前赤マジック
ポルトガルテラコッタ 377円
5個入りバスケット 1,977円
0ウォーター 1,277円 残4

アイスフィールド 山積みです!
生クルミ 大○屋ショップで200g確か400円くらいで売ってました。
原産国アメリカのでーす☆
ぶらーん

モンスーンカレー 赤マジック 577円
チチヤス 赤マジック 597円
ミチョ パイナップル単体入荷〜

アイスフィールド完売してました
クロワッサンシュー昨日で終了したみたいですね〜
風の噂で聞きましたが次はあんこバージョン出るとか出ないとか(^.^)
あんこ!!!
あんこ!!!美味しそうだ(*´~`*)
でもクリーム全部をあんこにすると…かなりの重量級になりそうだ。
クリームとあんこのハーフ&ハーフがいいな。あんはつぶ餡で~
野々市にハムレットはありましたか?
あったら行きたいと思ってるのですが(^◇^;)
さっきハムレットありましたよ!
コーヒー側の中央通路にバリラと一緒に置いてありました。
しかし、バリラもハムレットも数はかなり少なかったです(>_<)
数少ないんですね(>_<)
週末に行こうと思ってたんですけどなくなっちゃいそう_| ̄|○
あぁぁぁ、仕事休んで買いに行きたいw
初めまして。
バリラ、1.4mmは沢山でてました。
そしてクロワッサンシュー、本日買えました。
あと2箱は冷蔵ケースに
今日ハムレットは棚奥の方に移動してました
残り段ボール3箱ほどでしたよ(^^)
週末買えるといいですね♪
えー、そうなの、今日でてたんですか?
パンコーナのお兄さんに終売って、聞いたんだけどなあ(^^;)
クリーム、あまってたのかな???
どこかにかいてあるかもしれませんが、野々市ではローストビーフサンドサンドイッチは30日から販売とのことでした~楽しみですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。