ゴールデンベリーありますか?

ゴールデンベリーのドライフルーツ、野々市店で見かけた方いらっしゃいますかね?食べてみたいのですが…。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
GW頃にはまだあったのですが
昨日にインコスしたときは見かけませんでした
次の入荷あれば良いのですが(*^^*)

味は甘酸っぱく中に種が沢山入ってます
たまに酸っぱいのが混ざってます
種はプチプチと歯で潰せる位です
私は大好きな一品です♡
写真撮ってしまう位( ̄∇ ̄)
少しですがゴールデンベリーありますよ(^^) 1298円 301通路の棚です
今日にインコスしたら1ケースだけありましたね!
すかさずカートインしました。O(≧▽≦)O
タイミング合えば、あるんですね!!!
今日は行けそうですが、もぉないかな。。。
get出来ました~!2袋カートイン!残り10袋位ありました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。