クロワッサンシュー無かった(泣)

お昼頃インしたらコーンロールとビーフに人だかりが出来てました。お目当のクロワッサンシューなくて残念(´;ω;`)あと、ペカンナッツはもう置いてないのでしょうか?
お分かりになる方、最近見たよって方おられませんか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も13時頃から行っていました!
クロワッサンシューがあったら、買おうと思ってたのですけど、有りませんでしたね(>。<)

ナッツ類も頼まれていて、いろいろ見てたのですが、そーいえばペカンナッツは見なかったかも?

昨日の食品以外の情報ですが、スマホのメモ機能からコピーしてみました。

irisワイドスットッカー105L W78×D46×H49 1,177円

ブラウンSERIES9電気シェーバー9070CC
洗浄機付 19,800円ー5,000円 14,800円 6/4まで

電動歯ブラシORAL-B PRO 3000?
本体 充電器 2個 12,777円

dysonDC34MH モータヘッド搭載モデル 18,777円

トイレブラシホルダー換えブラシ付き2個セット 1,977円

BABYLISS2in1ヘアアイロンC10230-1007Jミニストレートアイロン付 4,977円

KARKLAND? キャミソール2枚組み 777円
うまく貼れたかな(@_@)
じんのび様
たくさん情報ありがとうございます(*'▽')

久しぶりだったので(先月射水に初めて行きました♪)、場所がいろいろ変わっていて戸惑いました…(;´・ω・)
青汁も高くなっちゃって前のリンゴ青汁好きだったのに…(つд⊂)エーン

でも、コーングリッツのロールパン買えたから満足です(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。