トピック すべて射水野々市
昨日はマロンソフト、モンブランケーキありましたよ。 モンブランケーキは可愛いサイズ感でした。 余談ですが昨日の情報をちょっとだけ。 フードコートはグラタンとマッシュルームスープがまだ始まってませんでした。 おでんあり。 ピザは2種類でマルゲリータとペパロニ(ペパロニはちょっと記憶が曖昧ですみません。) ミニカスタードクロワッサン?あり
フードコート、マロンソフトでしょうか? モンブランバーケーキありますか?
10月16日(木曜日) のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
無いです…
冷凍 ガーリックシュリンプ 907g 1,297円 韓国産 焼き海苔 15枚 7パック 1,497円 スイスデリスのチョコ 割引してました ミルク 3,038円 ダーク 3,438円
エスカルゴってありますかー?
10月15日(水曜日) のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
○エアフライヤーペーパー 1078 ○十和田バラ焼き 697 ○大根 218 バラ焼きは残り20以上ありました 少しですが良かったら
10月14日(火曜日) のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ほっぱーさん返信遅くなりました。ガソリンは一定価格ではないですからね。10円前後の違い有りますよね。また、機会がありましたら顔出してみますね。
今週末の連休に北陸旅行行きます。野々市にインコスするか迷い中です。今のお寿司、何があるか分かる方教えていただきたいです。北陸ならではのネタ入ってますか?? 宜しくお願い致します。
10月9日(木曜日) のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
それですー ほしみかんさん、5丁寧にありがとうございますm(__)m
ドレッシングは1798円です。筋子は見当たらず。
そうなんです… 他倉庫店よりもいつもガソリンは高くて、 お安いところが羨ましく思ってます マンゴーケーキ 1798でさらに割引されてました
水の激落ち超厚ウェットシート フローリング用 商品番号 59002 1,398円 これですか? 今日たくさんありましたよ
何時も中部利用ですが、旅行がてらこちらへ 香蜜バナナ今日も198円。ポークビッツも798円だったかな?ガソリンは中部より高く驚きました。
8日 イルキャンティありました 1家族3つまでの個数制限あります
10月8日(水曜日) のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
去年、箱買いで購入をしたのですが、今まだ店頭にあるかどうか、扱っているかどうかを知りたいです。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m
イルキャンティドレッシング 筋子のお値段をお知らせお願いします
10月7日(火曜日) のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
白菜見かけた方居ますか??
10月4日(土曜日) のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
フードコートのメニューが少し変わっていたので書いておきます マロンソフト300 ラテ200 (値上がり!) おでん580 クラムチャウダー480 イタリアンソーセージカルツオーネ580 ピザは2種類ハワイアン400・ペパロニ350 クロワッサンハム&チーズ680 スムージーはぶどうのまま プルコギベイクやポキロールも変わらずあり ※店内での持ち歩きの飲食はできません、とアナウンスありました 座って食べる場所は変わらずあります 間違いあったらごめんなさい…
フードコートにおでんありました。580円。
9月29日(月曜日) のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
お財布や小さめのバッグが多かったです。
UCHINO ふんわり6重ガーゼケット 140cm x 190cm 1,497円 白わずか、ベージュわずか、水色あり 井村屋 カステラ 日向夏 566円 オレンジ 899円
イルキャンティドレッシングありました。あとわずかです。6箱くらい キリクリームチーズ入りナゲット 797円 北陸のおいしい牛乳 728円 サーモン@498円で、ハーフパックもありました。 くるみのパンもありました。