2月19日 尼崎

モフモフになったクマとイースターバニー、ヌイグルミサイズ一緒のハズだけど、ウサギの方がデカい。
雨だから、二階の駐車場だけ満員で、濡れてよければ、ガラガラ。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今、帰り。
二階もほんのチラホラ空いてる駐車場。
2月19日 尼崎
サツマイモのトルティーヤがレジ前、377円で、帰り山積み。
なんか~、ケン社長に似てない?
自転車とプールと園芸巨大鉢が特設コーナーになってました。
https://bbs.costcotuu.com/fan/1170449

投書箱に「コストコのお偉いさん、タイヤクーポンよろしく♪」って入れてきたゃった♪
やだぁ~、帰って見直したら、誤字だらけ~‼
帰り山積み→レジ前に山積み
入れてきたゃった→入れてきたっちゃ~♪

車が揺れるのと老眼でダメだね~反省\(_ _)
カンタープメロン2個 798円
オイコス カカオ&ベリー 998円
クリスティサブレ フロランタン イチゴタルトありました
ニンジン2キロ 298円
ジャックダニエル750ml(ポーチ付き)4080円
ミチョ3種セット 1580円
ミチョザクロ2本もあり
熱さまシート1128円
カボチャの種 998円
じゃがビー 997円
ボールド ジェルボール 1798円ks-キャノーラオイル 2p 1228円
ガソリン レギュラー@125円
限定クーポンは海鮮漬けちらし寿司 200円off
商品一点につきクーポン1枚有効。
発行倉庫店のみ
有効期限 3月5日まで(当日有効)
2月19日 尼崎
コス子さん5つ星のクルスティサブレありまして~、
コス子さんレポで、裏が~表が~と、ありましたが、尼崎は裏(B)が並べられてました。表(A)は全然見た目ちゃいますなぁ~
今日、初めてリワードを使ったのですが...
「リワード使って欲しいです!」
「はい、全リワードでイイですか?(私、頷く)こちら向きでカードを通して下さい」
するっ(カードをスライド)
「はい、全額○○リワードを使いました。今度はこちら向きに差して暗証番号入力して下さい」
差してピポピポ

...と、2段階でクレカを使いました。
リワードって、使う時に口頭で申し込まなかったら自動では適応されなかったのかなぁ~?
もしそうなら、皆様、お忘れなく~(^^)d
卵オーナーさん、感謝のぶら下がりです♪
初ハバティーチーズ3枚しか使っていないのにカビました。保存対策撃沈です。うちの冷蔵庫にカビ菌?、すぐ捨ててしまった根性なし_| ̄|○
電話してみれば良かったのにね…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。