『タイヤクーポンをフードコートに』同志会

お得なのはわかっていても、毎年は要らない会員更新時タイヤクーポン。もったいないですよね?
利用可能価格率はずっと減ってもイイから、ホットドックの一つも...と、思ってる同志よ!
駄目モトで、コストコのお偉いさんの目にとまるかも~?に乗ってみませんか?
コメントされるも良し‼
イイね♥をポチって応援するも良し‼
他に提案をあげてみるも良し‼

我ら、コストコ愛好家に毎年使える会員更新時クーポンを~(#゚Д゚)ノオー
返信 1-40/76件最新の投稿へ
ホットドッグ&ドリンクが人気だと思うけど、私は苦手だから…
500円分くらいのフードコート割引きサービスにしたらいいのに〜〜。
それとか〜〜、ピザお試し券。
チュロス&コーヒー、もしくはソフトクリームのセット券。

タイヤクーポンは使えるチャンスがないんです。KS商品限定でも、一般商品割り引いてくれたら嬉しいよねー。
卵オーナーさん
素敵なご提案ですね!
せっかく更新したのに使わないクーポンでは残念ですからね。
是非とも実現していただきたいです!
私は薬局で使える一割引券か、サプリや青汁等のサンプル引換券が欲しい!щ(゜▽゜щ)
これならまだ使う気がするし試して良ければ買うから。
ほぉら♪ お偉いさ~ん♥
見て、見て~♪
イイね♥付けろ!って強要してるEGG'S CAFEと違って、応援参加のイイね♥が、こんなに短時間で50越えてるよぉ~♪
スリスリ♥コビコビ♥
いつの頃からか、更新時のプレゼントがタイヤクーポン1枚ペロ~ンに…
「要る?」ってワザワザ聞いて回るのもねぇ…

FCメニューだと好みもあるし、今後は通販しか利用しない会員もいらっしゃるかもしれないし、原価を割り出すのにレジ設定も変えなきゃだし、「こんな券が~」と後出しして返品カウンターの仕事を増やしてもだし、、、悩

個人的にはKS商品のサンプルでも良いんですけどね。
ロゴ入りのボールペンもあったらイイナ♡
メーカーに協賛してもらって、応募券で何かが当たるとか?
タイヤクーポン券の回収による収益がどれだけあるか解りませんが、タイヤ交換の工賃有料化で回収率が更に減りそうな気がします。
以前中部倉庫店のガソリンスタンド給油で「FCコーヒー1杯無料券」ありまして、ありがたくソフトクリーム購入と一緒に使わせていただきました。
無料のコーヒーだけ貰うって申し訳ない気がするし、個々の好みも有るしで私個人として更新クーポンで嬉しいのは、
「フードコートどれでも50円引き券&コストコ商品どれでも200円引き券」(枚数はお任せ)
GSのクーポンがレシートと同時に発券されるなら、現金で更新年会費レジ打ちしたらズラズラ…とクーポンも発券可能よね? 有効期限も印字可能(のハズ)
豪華カラー印刷のタイヤクーポンよりエコで簡単じゃない?
カード年会費引き落とし済み後、初レジもカードスキャンでズラズラ…。

レシートだと間違って捨てちゃう?
ん〰私は豪華タイヤクーポン、速攻ゴミ箱でーす。

お偉いさ〜ん!採用よろしく〜♡
私としては、このままタイヤクーポンでも、イイんです。お得なタイヤor(安価な)その他の品のチョイスできる両用券がいいなぁ~
使うかも?と、保管して置いて使わなかった~が、何度もあると、「使わないの~?残念でした~。タイヤクーポンをコーヒーとかホットドックに引き換えるよ♪来年度もコストコをよろしくね♪」って、お得度が下がってもチョッとした事でもあれば、またコレかよ~orzの残念度が減るのよね~。

と、タイヤクーポンにダメ出ししまくっておりますが、クーポン購入のタイヤをコストコ駐車場内でパンクさせて、無料修理の恩恵を受けた経験あるンですよぉ~♪(その節はお世話になりましたm(_ _)m)

チョイス幅をホンの少し拡げてくれたらなぁ~
私も、更新のタイヤクーポンもらう度に
〝1年毎に交換するほどタイヤが減っちゃう人なんてなかなかイネエェ~ヨぉ〝
〝タイヤフェアーのときはクーポン使えン事多いしィ~〝
ッて不満に思ってたんですよぉ~。

取扱ッてるタイヤだって、高グレードのイイ値段のやつばかりだしィ~。
リーズナブルなグレードのタイヤとかも扱って欲しいなぁ~。

あっ!クーポンの提案ねぇ
・試食にならばずいただけるファストパス
・開店より早く店に入れるアーリーエントリー
なんてドォ?
テーマパークなんだからぁ~。
冗談よぉ~。
ふふっ。ぜんちゃんさん、最高!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それ、いい!超テーマパーク!!!!
テーマパーク⁉︎
コストコ新規入会もしくは更新おめでとうシールを胸に貼ってお買い物。
スタッフさんに「おめでとう!」って声かけされ、買い物&試食。

恥ずかし過ぎて無理ィ〰〰〰\(//∇//)\

あ、冗談ね。
そうなんよね。もしかしたらと思うから捨てられないタイヤクーポン。ギリギリまで取っておいてしまったヤツで、コーヒーの一杯でも、ソフトクリームでも、ちょっとしたいい事があればね〜、
「本当はサービスする気ないの?感」の漂うタイヤクーポンでも、まぁいいかなと思える( ̄∀ ̄)
シールに〝めいめいちゃん〝 ッて書いてもらうん科医?
キャハァ(*≧∀≦*)
1度も使うことなく、なぜか後生大事にとってあるクーポン(笑)

タイヤ価格に含まれるサービスが変わった(?)らしいので、印刷済のこの用紙はどのみち使えなくなりますよね~?だったらこの機会に、GSのレシートクーポン同様、更新時に一緒にピローンと何かしらのクーポンが出てきたら良いのになぁ(*´ω`*)
自動更新の人は、メールか何かでクーポン画面を提示する方式とか?

使える人が限られてるからこその太っ腹金額(¥5000)なんじゃないかと思うので金額面では期待しないけど、利用率9割以上イケるクーポンお願いしたいです!
店舗間での赤マジなどの不公平さは、正直悔しいながらも仕方ない面もあるよな~と理解してますが、せめて更新クーポンくらい、みんなハッピー(*゚∀゚人゚∀゚*)になれば良いのにな~♪
かのテーマパークでは、キャラクターと写真撮って貰えるとか聞いた事ありますが…
中部倉庫店のスター☆ぜんちゃんサマから、「薔薇の花束プレゼント」「一緒に記念撮影」

私、やっぱり無理ィ〰〰〰\(//∇//)\

あ、これも冗談ね。
テーマパーク?
じゃあ、閉店後に貸し切りで買い物とか、店内(バックヤード含む)ガイドツアーとか。
…いや、冗談ですけど。

以前あった更新お知らせハガキのクーポンを「更新したら渡すクーポン」にして復活させてくれないかしら。
え?こんなシール?

冗談はともかく、せっかくの年一回更新、レジで一ヶ月位上前から更新を告げられてタイヤクーポンよりも、小さくてイイから楽しいイベントがあるのもイイなぁ~♪
タイヤクーポンが5000円ぶんですよね。
なので間 取って 3000円くらいで 店内どれでもお買い物券がいいと思います(๑>◡<๑)b
入会更新するたびに思うこと。
更新年を重ねるごとに、ランクアップされるクーポン券があるといいなって思う!
更新時期になりますが、どうしますか?と言われ続け、更新期限日ギリギリまで悩む自分がいる。
タイヤクーポンだけではなく、会員様限定クーポンありますよーって言われると、即、更新かもしれない(=^ェ^=)
お偉いさ~ん♥
24時間経たずにイイね♥が100個になったのぉ~♪
スリスリ♥

ホント、見てくれてればイイね♥
去年タイヤ交換したんです。
「よ〜し!今年は更新クーポン使っちゃる!」とタイヤセンターに予約を入れていざコストコへ!

タイヤも選び、お会計。
いそいそとタイヤクーポンを出す私に「あ、今日はタイヤキャンペーン中なのでクーポンなくてもプリペイドカード差し上げてまーす」とにこやかに微笑まれたスタッフの方。
使えんのかーい!
ずっこけました。

代わりのクーポンですか?
やっぱりフードコート500円券が良いな〜。
クーポンの代わりに、ショッピングバッグでも嬉しいな~!時々柄を変えて(^-^)コストコ好きは、きっとショッピングバッグも好き(笑)ぜんちゃん様の「テーマパークなんだから~冗談よ~」のくだりが、かなりツボにはまりました(о´∀`о)
ほんと、タイヤクーポン一回も使ったことありません。まだ、ショップバックの方が使えますよね〜

ショップバックを使ってもらうことで、コストコの宣伝にもなるんだし…
お偉いさん!!
タイヤクーポン変更のほどお願いします。
私もタイヤクーポン、使ったこと無いです(-.-;)

フードコート限定でも、コストコ商品全般でもイイんですけど、値引き券。
それも、継続年数に応じて増えていく!
100円引き券5枚綴りからスタートで如何ですか?
僅かな額でも良いのよ〜♪
使えればね!←ココ重要!

お偉いさ〜ん♡ヨロシクお願いします(o^^o)

こんな素晴らしいトピを立ててくださったオーナー様に感謝♡
更新時プレゼントエコバッグ
初回更新は白で、次は赤~7色で、9年目がシルバー、10年からはゴールド。ゴールドバッグ保持者には、商品のよく在る場所を教えて貰ってもイイ...って冗談だけどね(笑)
白、赤…9年後シルバー……(´-`).。oO
「シルバーさんですね〜」って他人から声かけられたら微妙な年齢だわ。
余計な気を回してしまう!

冗談だけどね!

ところで、何やねん!あのシール!
めいめいの後に「嬢」付けといてね〜。
裏には連絡先、血液型、かかりつけ医、既往症…って迷子シールかっ⁈
まりまりさん
この場を借りて、フードコートメニュートピで魔法の青文字ポチッにお付き合いありがとう!
「チキン チャバタ ホット サンド」でも「ホット チキン チャバタ サンド」でも「チリビーンズ ポテト」でも、おいしい物話を皆さんと共有出来、とぉーっても嬉しいです!
魔法をかけてくれたコス子さんに感謝ですね。このまま気付かれなくてもOKよ〜。(^-^)v
めいめいさん
フードコートで広がる
美味しいものの輪╰(*´︶`*)╯♡
美味しいもの食べると、笑顔になるしお腹も幸せ。 いつも、家族のご飯を作ってるから、フードコートのスタッフさんに作ってもらう幸せ♪
これが、1番かも(╹◡╹)♡
はじめまして!
2003年からコストコメンバーになっていますが、以前は更新するとコストコバッグやコストコクーラーバッグ、それから卵1ケースの時もありました。
それとは別に季節ごとにコストココネクションというマガジンをレジで頂くのですが、後々HPから見ることができるのでお得感は感じてません、むしろムダな気が.....(笑)
やはりフードコートでの「無料券」や「割引券」が一番お得感を実感でき必ず利用すると思います!
そして継続年数に応じて増えてくれたらなおさら嬉しいんだけどなぁ!
そうだぞぉ~♪
コストコのお偉いさん!使えば「お得度大のタイヤクーポン」よりも「更新おおきに♪チョッとだけどホットドックの一本でもかじって行ってンかぁ~♪」が浪花の商人(あきんど)魂、「お・も・な・し」ちゅうもんやで♪
お邪魔いたします。

そうなんですよね。
タイヤクーポン、とてもお得!なのですが、
使わないまま次の更新…
んー。

「フードコートでお好きなもの何でも1つ食べていいですよ券」いただけたら、
ウキウキうれしくなって、
いつも飲んでるカフェオレと引き換えて、
その他に、いつもは買わないけど、今日はクーポンいただいたから、と気が大きくなって、
ピザなんて買っちゃうかもしれません。

サービスなんだから、贅沢は言いません。
ちょっぴりハッピー気分になれたらうれしいです。

みなさまの楽しいやりとり、最高!ですね。
テーマパークの一連の流れに失礼ながら思わず笑ってしまいました。
タイヤのクーポンより金額的には少なくなっても、コストコのギフト券2000円分とかのほうが嬉しい!
広大なアメリカだったら、一般人でも一度に大量購入してストックしないと近所に気軽に行けるスーパー無いの~、な日常の使い方も多いだろうけど、日本じゃあ非日常のアメリカンな買い物スタイルを楽しみたい人も多いと思うの。
アミューズメントパークに行って年パス継続して貰えるのは、使う人の限られるお得クーポンよりも、ミッ○ーやミニ○ンのシール付きキャンディや、多くの人が使えるパーク内利用の少額クーポンの方が嬉しい♪...そんな、ノリなんだナァ...
卵オーナーさんの呼びかけに〓ポチッも予想を超える数。(私の個人的過疎ってるとの思い込みです)雑談板初めましての方々もいらして下さって嬉しい限りです。ねっ⁉︎ オーナーさん。 (^_-)
同時に冗談ブッコミ係として、こんなに多くの方に醜態をさらけ出し恐縮と赤面で昼ご飯が喉をとおりっ放し?(食べた気がしない)
いつもの事だけどね〜 \(//∇//)\ 冗談だけどね!

ここでお詫び。
タイヤクーポン。面倒くさがりの私、車はディーラーさんに全てお任せで「タイヤクーポン速攻ゴミ箱」なんて書いてしまい申し訳ありませんでした。 m(_ _)m
活用されてる方々もたくさんいらっしゃるのに、心無い書き方をしてしまったと反省しております。

オーナーさんも多くの方もおっしゃってるように、タイヤクーポン以外の選択肢があり、自分にも使えるなら更新も気持ち良く出来、レジの方も何度も更新案内する憂鬱(自分に置き換えたら憂鬱〜)の軽減につながるのかな? 更新が楽しみで待ち遠しくなる特典が理想ですね。
多くの人が使える更新サービス。商品クーポンなら売り上げ倍増!エコバッグなら街中コストコ広告!
まだまだハッピー提案、いっぱい下さいませね〜╰(*´︶`*)╯♡
こんなノリです♪
ついにイイね♥が150になりました。
皆様、コストコのお偉いさんに届くとは限らないタヌキの皮トピックにありがとうございました。
そして、ネタにしてしまったお偉い様、どんな時もユーモアを!の雑談板の事、お許し下さいませm(_ _)m

同志会、コメントとイイね♥一同、コストコを愛するがゆえです。コストコがより良く、愛する人が増えます様に(。-人-。)オイノリ()
初めまして。
毎回更新するたびにクーポン貰いますが、いつもゴミ箱いきです(^_^;)
年々年会費が高くなってるので、クーポンより年会費の方を安くして貰ったほうが助かります(^^)あとは、コストコバッグ一つプレゼントとかいいですね~(><)
H&D「そんな四葉ママさんに『オーダーメイドコストコバッグ(会員カード風名札ストラップ付き)』をプレゼントだぞぉ~♪」
うわぁ〜! 素敵なショッピングバッグ〜 ♪
更新プレゼントエコバッグ、10年ゴールドバッグの次は何と!!!
『オーダーメイドコストコバッグ(ストラップ付き)』ですってよ ♪

会員退会激減!
コストコジャパン安泰間違いないですね〜

お偉い様ぁ〜♡
H&D「ぬぉぉぉぉ~~‼」
コストコのお偉いさん~‼ 雑談板でこのイイね♥、どれだけコストコ通読者の気持ちが入ってる数なのかぁ~‼
もし、ご覧なら、どうかヨロシク‼
お偉いさま~!
なんと!イイね♥が300を越えました~!
大人気のコストコ通でもココまで集まるのはスゴいンですぅ~!
どうか~!
毎年タイヤ買う人なんているのかな??
うちも毎年ゴミ箱行きです。
トイレットペーパーやキッチンペーパー1ロールでもいいので、使えるものにして欲しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。