な、、、720、、、キロカロ、、、うそ?うそですよね?
まさか、そんなことあるわけ!
ぎゃーーーー
ガクガクブルブル(O_O)
完食しなくてよかった、本当によかった泣
えへへ
米油は、ココアさんの書き込み見てもうとにかく、今、今買わねば!今欲しい!!ってなって買いに行きまして(≧▽≦)
1.5リットルくらいの容器だったのですが
コストコでは4.5リットル?うひゃ!!
ってなりました(笑)
明日コストコ行かれるのですね!
今度は何をゲットされるのでしょう\(^o^)/
